スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080904200618
前髪伸びたと思いませんか?
どうしよう。
前髪伸ばすか、切るか。

ウム……。

あと、ネイルサロン行くんですけど何色にしようかな。

ウムム………。
スポンサーサイト
09/04 20:06 | 日常 | CM:10
少し長めかな?
ボクも土曜に切ろうかな?
僕は理髪店ですが。
確かに前髪伸びたかも
きらさんが邪魔に思ってるなら切った方がいいと思うよ俺は邪魔だって思った時に髪切るから
私は~ おでこが少し見えるくらいが好きです(^_^)v
自分的にはOKだよ。
美のセンス無いからなあ。
難しい(>_<)
男なら頭洗って乾かすのが早いからショートがいいけど。
前髪だとすると顔の感じ随分変えちゃいますよねえ。

夏ですから切っちゃいましょ!!
セミロングなんかも冬にすればいいから。
額の出ているきらチャンの顔を思い出したら、ちょっと切ってもいいよな気がして来ました。
前髪が目に入るようだったら切ったほうがいいと思います

色は赤かピンクがいいな~
切った方が良いが多いなぁ
みんな好みが人それぞれだからねぇ~
少し切ってみれば~
目の邪魔にならないくらい
きらさんの髪は長くなったと感じてましたが
前髪は長いほうが好きです。
大人の女性の色気を感じます。
やはり、キラ様ですから、キラキラ系統が良く無いですか? 秋なので、オータムカラーと言う事イエローやスカーレットはどうですか?髪型はもう少し今の儘でも良いのでは。
★ひろまささん
切りましたか?


★豪さん
邪魔だけど髪の毛伸ばしてます。


★カツゲンさん
難しいですね。(笑)


★ゆうタンさん
なにがですか???


★森のクマさん
前髪とセミロングはあまり関係ないかも。(笑)


★あっくん
目に入りまくりです☆


★NORIさん
自分の好みでいこうかな~。


★サナさん
大人かぁ~。
最近若返りがテーマだったのでたまにはいいかもしれないですね。


★ドカティさん
うーん迷いますね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
