スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
浮気
20080905175122
今日、いつもと違うネイルサロン行きました。

∵・∴・★

次はいつもの所に行きます。
やっぱ、あのお姉さんがいい!!!!!!!
かわいいし美人だし爽やかだしオシャレだし!!!

どうしていつものネイルサロンにしなかったんだっ!!!
ぬぉぉぉ~っ!!!!!!!!

お姉さんが作り出すオシャレネイルが恋しい。

ぐすん。

(ToT)

やはり浮気しても帰る所はひとつないのです。
って、ほざいてるオッサンの気持ちが分かりました。
スポンサーサイト
09/05 17:51 | 日常 | CM:10
美容室は浮気しないの?

美容師さんの手は魔法の手だよね
一回カットしてもらったミスチル桜井さん似の店長にカットして出来上がりにビックリしました

俺こんなにカッコイイ?って位に評判でした
1番最初の拍手はきらちゃんがしてるのかな


例えば、ステーキ毎日食べてるとたま~にお茶漬け食べたくなるよーなもんで違うか浮気…でなくて、気分転換だと思えばよかろ~もん

まぁ、他の店に行って、いつもの店が1番良いってぇのもあらためて分かるしね
自分はやっぱり行きつけのところしか行かないけど・・・。
しかも前もって予約しているよ。
俺はこの35年生きてきて床屋はずっと同じとこだよたまには違うとこ行きたいって思うんだけど…勇気がないっていうか、面倒くさいっていうか
きら組のブログは読んでると笑顔になります。
面白いです。文才がありますね!
やはり、私も自分が行く所は飲み屋でも床屋でも「何時もの所」へ行ってしまいますね。人と馴染む事が好きなのでしょうね。キラちゃん。も今、そう言う人達を築いて居る途中なのですね。
浮気はある意味チャレンジャーですよね。
失敗すれば後悔の海~。
成功すればランランラ~ン。

自分は本を選ぶ時だいたいは作家で選ぶんですが、読んで面白かった作家のものを片っ端から。でも、女性の友人から「つまらない選びかたしてるのねえ。もっといろんな作家の本読んだ方が楽しいじゃない。新しい体験できるし」っていわれたことがあります。その方かなりの読書家なんで妙な説得力ありました。

食わず嫌いなんてのは浮気性の反対なんですかねえ。
自分の保守さ加減を垣間見た感じです。
きらチャンもチャレンジャーであっても良いのかもしれませんよ。
また、説教じみてきてスイマセン<m(__)m>
髪を切るときはいつも同じ床屋に行ってしまいます。
小学生の頃から同じです

違うお店に行けばイメチェンできるのかもしれないけど
会話に困るだろうし
とんでもない髪型になったらどうしようとか思うとなかなかね

いつもの床屋だと気が楽というか一言、二言で分かってくれるし
(笑)!
その通り!
僕は理髪店はもう10数年同じ店に行ってます。
引っ越しして離れた所に住んでた時も自転車で半日掛けて髪切りに行ってましたから。
でも、なんか知らんけど、お店の存続がヤバそう。
★なりぼうさん
美容室は1年以上同じとこです☆
桜井さん似の店長羨ましいです!!!!


★NORIさん
1番最初の拍手って??


★ゆうタンさん
私も予約してます☆


★豪さん
すごいですね!!!


★サナさん
ありがとうございます!
本でも書いてみようかしら(*^_^*)


★ドカティさん
美容系のお店は緊張しちゃうんですよ。(汗)


★森のクマさん
私も星新一さんの本は片っ端から読んでましたよ☆


★あっくん
そうですね☆
私の行く美容室とネイルサロンも、あまり言わなくても分かってくれます…というか勝手にやってくれます。


★ひろまささん
自転車で半日ってどれだけ遠いんですか!!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。