スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
友達の一言
20080906201235
友達とまた飲んでます。

友達曰く「ねぇ、この後どうする?」っぽい写真らしいです。(笑)

今日は「グーグーだって猫である」を観てきました。
友達にバレないように泣きました。
さっき泣いたことを話したら「え~っ!私あれじゃあ泣けない」と言われました。(笑)

そうそう、DMC買いました♪
スポンサーサイト
09/06 20:12 | 日常 | CM:11
過去に何度も相方と映画見に行って号泣したから今はあまりいかないなぁ


今日もテレビでターミナルやってるけどみたら絶対に泣きそうなんでアド街
ぐーぐーで㌃
動物映画きらちゃん涙脆い(TωT)ウルウルのかしらねぇ


僕の場合、感動はするが泣かないってか、泣けないのかな~


家族物には弱いですが
自分も感動したら、泣いてしまって・・・。
最近、涙もろいよ(泣)
私はオリンピックで泣き、動物物でも泣き、家族物でも、NHKのリトル・チャロでも泣いてしまいます。NHKスペシャルやニュースでも時々泣いてしまいます。正直泣き虫ですね。良い事でも悲しい事でも泣いてしまいます。
写真確かに「ねぇ、この後どうする?」的ですね。ちょっと引いてる気もしますけど。露出はもっとハイトーンがいいなあ。きらチャンの誘い方はもっとダイナミックな気もします。・・・・・・考えすぎかな。

「グーグーだって猫である」って実写?アニメ?・・・スイマセン(>_<)全然知りませんでした。自分も歳を重ねるに付け涙線がたがた状態です。「愛犬マミの物語?」なんか新潟の地震の折の実話に基づく話しだとか、予告編で泣かされました。子役も良かったなあ。

最近本屋でも泣きを売りの本が結構ありますね。
前にも書いたかもしれませんが泣きたくなったら浅田次郎の「ぽっぽや」のなかにある「ラブレター」なんぞを読んだりします。号泣間違いなしです。たしかドラマか映画になった記憶があります。
最近は映画館で映画見て無いんで…。
オイラは映画で感動すると即泣きするんで…。出来る限り独りで見る様にしてるのでした。

そういえば、オイラは頭を超坊主にしてしまいましたf^_^;

坊主頭は撫でてる手が気持ち良いかな(^O^)

全然関係無い話でした。

きらりんと映画行きたいな。。
マニアックな感じが素敵です
きらさん 結構涙もろいんだね俺も結構涙もろいです、男の癖にね
こんな表情で「この後どうする?」なんて言われたらホテル行くでしょ

前の写真の表情は「この一杯がたまんね~」っていう感じなので
このギャップがいいですね

泣くことっていいですよね
気持ちがリセットされるといいますか
泣くことは泣こうと思って泣けるわけじゃないし
映画館で映画を見て泣くことはありますよ
グーグー~は今度観てみようと思います
「グーグーだって猫である」やっと分かりました。小泉今日子が出てるやつですね。泣ける映画なんだ。どんな役者も動物と子役にかなわないって言いますから。
大泉戦車隊(ひろ)サンと同じで映画館で涙を知り合いには見られたくないですから、感動ものは一人で観に行きますね。
★なりぼうさん
ターミナル観たかったです☆


★NORIさん
涙もろ過ぎます(ToT)


★ゆうタンさん
泣きたい時には泣けばいいんですよ☆


★ドカティさん
かわいいですね☆


★森のクマさん
携帯のカメラに露出とか求めないでください。(困) そして考え過ぎです。(笑)


★大泉戦車隊(ひろ)さん
坊主って気持ちいいですよね♪


★ひろりんさん
えっ!?マニアックですか??


★豪さん
いいじゃないですか♪


★あっくん
ホテルか~。
たぶん「この後」はカラオケにする?居酒屋行く?どうする?だと思います。
NO色気なので。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。