スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080907202428
行列のできるドーナツ屋さんに行ってきました♪

激甘で胸焼けしました。
やっぱり私、甘いのあまり好きじゃない。(汗)



質問答えます



【トロワさん】


Q。きらさんはやっぱり胸がチャームポイントですか?

A。仕事的に「そうです」と言わなきゃダメですよね、きっと。(笑)


Q。特にオススメの自分の作品は何ですか?

A。オススメを決めるのはあなた自身です!
私がオススメしてもダメかもしれないし…。
1本丸々全部がいい!!って自分自身で満足いく作品はまだないんです。
でも、どの作品にも好きなところがあるんです。
それなりにみんなオススメです。(笑)


Q。プレイは楽しいですか?

A。大体楽しいですよ♪



【カツゲンさん】


Q。きらさんはかぶり物はすきなんでしょうかな?

A。好きですよ♪
楽しいじゃないですか♪


Q。ガチャピンとムックならどちらをかぶりたいでしょうか?

A。Σ(-"-;)
ガチャピンとムックはかぶり物じゃないですよ!
だって、イベントでおしゃべりするもん!



【まさぷんさん】


Q。どんな人がタイプですのん?

A。誠実で明るくて彼女バカな人がいいです。
一緒にいて楽しい人がいいですよね♪
そして、大きな心で受け止めてほしいな~。



【ソーラーまめさん】


Q。どういう男性がかっこいいと思いますか?(外見でなく)

A。見返りを求めないで優しくできる人はかっこいいと思います。
あと、頑張り屋さんはかっこいい!!!!
スポンサーサイト
09/07 20:24 | ☆質問タイム☆ | CM:9
きらチャンの作品のお勧めも、好みの問題がかなりありますよね。きらチャン自身と異なるとは思うのですが、それぞれの作品のここが好きという所が確かにありますよ。その中で、おそらく誰からも「いいなあ」といわれる作品の中に、第一作目のDVDは入っていると思いま。でもこの予測も個人の好みだからなあ。

きらチャンの好きなタイプ「誠実な彼女バカ」はもしかして誰でもなれるチャンスがあるかも。顔かたち、スタイル、家柄よりは変身可能な感じですから。まずは、頑張りやさんでそうなるような努力努力(^^♪。

浮気の効能ではチャンレジって良さそうなこと書きましたけど。失敗した時のことを考えるとなるべく外さない、同じものに手が行ってしまうんですよね。GASさんから他のレーベルに移られたきらチャンのチャレンジ精神にすごく敬意を払っております!(^^)!。
これからも頑張ってくださいね。良い作品楽しみにしています。
自分も頑張るよ!!
何に?って突っ込まれそう(汗)
これからも頑張ってほしいよ。
さすが分かってらっしゃる^_^; 実在の人物は(人物?)かぶれないですな(+o+)(笑)

でわたまに被り物写メお願いしますだ<(_ _)>~
新宿のドーナッツ屋さんでしょうか~甘すぎますか興味はあってもちょっと遠いですな
ミスドの方が良いかな

作品はそれぞれ好みがあるから、買う時はパケ写だったり雑誌のレビューを参考に買うんだけど
きらちゃんのやつは
全部ぐっときちゃうねぇ


ガチャピンとムックはフジテレビ関係の番組でたまぁ~に観ますな
鋭い突っ込みにもアドリブ上手で上手く返してますわ
あの南新宿のドーナツですか?平日でも最初の頃は午前中から並んでましたね。私も物凄く甘いのは辛いですね。 キラちゃん。の私が好きな所はそのキラちゃん。の全体ですね。目や指は綺麗だと思いますし、足も私は好きなスタイルです。ですけど、人を好きになると最初は見た目でも、性格やその醸し出す雰囲気とかが段々と掛け替えの無い事になって居ると思います。ですから、大袈裟かも知れませんけど、「全部スキ。」になっております。 所謂、無条件降伏です。
いつも読ませてもらっています。
もちろん作品も大ファンです。

これからも体を壊さないように頑張ってください。

応援しています。
2年前の雑誌のインタビュー読んだけどバカじゃねーの?!常識があって私に対してバカになってくれるかなんてオレには絶対できねー!!あとナンパについていかないなんてAV女優失格だな!!!悔しかったらナンパについてくなり逆ナンの一つでもしてみろ!!そうしたら本物のAV女優と認めてやるよ!!オレはオメェのようなブタ女はキメェ以外の何物でもねぇぇぇ!!!以上
もしやDMCのクラウザーさんからのコメントでは!?
☆森のクマさん
これからも色んなことにチャレンジしていきます!


☆ゆうタンさん
何に?(笑)
これからも頑張りますね!!


★カツゲンさん
不気味なかぶりものの写真撮ったので近々更新しますね☆


★NORIさん
新宿にもある有楽町のドーナツ屋さんです。
甘っっっ…!!!!!←このぐらいの甘さでした。


★ドカティさん
有楽町にもできたみたいですよ☆
全部好きって言われるのって嬉しいですよね♪


★たふでぃさん
ありがとうございます!
どの作品が好きなんだろ!?
励みになります(^-^)


★通りすがりの野郎さん
インタビュー読んでくれてありがとうございます☆
好みは人それぞれですから(^^;)


★アックマンさん
1秒間に10回レイプ発言してもらわなくちゃ!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
