スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080908130740
撮影中です!

飲んでます~
スポンサーサイト
09/08 13:07 | 日常 | CM:12
芋…焼酎でなく芋のドリンク


ブラがスケスケでエロいのぉ
可愛い感じの作品ですかね


外す瞬間を妄想しちゃうわい
きっと男優は「でかいね~」とか言うんだろーな
乳首見えてる
かわいい
ガソリン注入ですか。。。相変わらずというか、、、きらスタイルですからね。そりゃ潮も出まくるって!??

オレが男優なら、酒飲んでたらビンビンにはならん(^-^;;;)
笑顔が綺麗で、衣装がエロくて、何か飲んでて、その何かが理解ら無いのが妙にエロイですね。
う~ん、笑顔が素敵!
でもきらちゃんがしてる事を想像すると・・・
男優に嫉妬心が湧く~
おおっ!撮影中ですか。
芋飲んでる訳ですネ(^O^)
オイラが男優だったら撮影にならない事でしょうネ。多分撮影そっち除けで飲む事でしょう(^O^)
アル中きらさん☆撮影中にリバースしないよう頑張ってください(^o^)ハハハ
きらさん撮影頑張ってねp(^-^)q
って今はもう終わったよねお疲れ様でした
芋・・・焼酎ですか? ストローで飲んだら回りが激しいんでわないですか。メイク(口紅)とかはげちゃう時はストローしか巧い手はないんでしょうけど。
笑顔がいいなあ(^^♪

このところ撮影が多くてうれしいです。でも、なかなかメインの作品が出ないんですね。オムニバスのものは前の撮影のもののような気もするし・・・・・・
前に伺ったクリスタルさんの新作とイベントを楽しみにしております。10月だったかなあ(^・^)

着たほうが恥ずかしいコスチューム。写真のビスチェなんかも色っぽくていいですよねえ。どんどん刺激して下さいな。
髪型も前髪切られたみたいだし、雰囲気も変化に富んでますから早く作品としてお目にかかりたいです。!(^^)!
かわいいですね~

ところで(タモさん風に)前髪切った?
芋のドリンクなの!?
はじめて見たよ。
撮影頑張ってね。
★NORIさん
焼酎ですよ。(笑)


★金太郎さん
えー!?本当ですか?
恥ずかし過ぎる(ToT)


★bluedogさん
ガソリンは必要ですよ~!!!


★ドカティさん
ありがとうございます♪


★ひろまささん
想像してやきもちやいてください(*^_^*)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
お酒と撮影は同じぐらい好きです♪


★ドン・トマシーノさん
リバースはしないから大丈夫です☆


★豪さん
お疲れました(^-^)


★森のクマさん
オムニバス出てました?
作品に疎いです。(汗)


★あっくん
そーですねっっ!
前髪だけ切りました!


★ゆうタンさん
お酒ですよ(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
