スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080909130654
今日も撮影なんです☆
仕事があるって大変だけど、こんなに精神的に落ち着くもんなんですね。

感激です(T∀T)

マネージャーさん達、ありがとう!!!!!!

質問くれた人達もありがとう!!!!!!
さくっと答えます♪



【C5さん】


Q。「人は見た目じゃない中身だ(恋愛において)」とよくいいますが、きらさんはどう思いますか?

A。実際に周りに「え~!これはないよ~っ!!ひどすぎる!」って言われるような人と付き合ってたことありますよ。(笑)
好きだったらいいと思います!
関係ないやいっ!
…でも外見が汚そうな人とか幸薄そうな人は嫌です。

恋愛は見た目重視なんて思わないけど、第一印象はどうしても見た目で決めがちですよね。
こればかりは仕方ないですたい。



【市民プールの風さん】


Q。好きな漫画の実写映画化とかはどうですか?
楽しみ?イメージ違ったら嫌だからやめてほしい?

A。イキガミの実写楽しみにしてます♪
ドラゴンボールの実写は微妙だなって思いますけど、基本的には楽しみにします☆
聖☆おにいさん映画化されないかな~♪



【ドン・トマシーノさん】


Q。AV撮影中の食事はどんなものなんですか?

A。昨日は激辛マーボー丼でした。
今日は写真参照☆
そこまでゴージャスではないと思います。(笑)



【ルーズ五郎さん】


Q。写真集などを出される予定はないですか。

A。はじめまして☆
携帯やパソコンから見れる写真集なら出てますよ!
かなり前だから今はどうなっているか謎ですけど。
写真集なんて夢のまた夢ですね☆




今日のお昼はカリー♪
スポンサーサイト
09/09 13:06 | ☆質問タイム☆ | CM:8
携帯写真集水着だらけでしたヌードはダミなのね
今のタイミングで1st写真集出すのはちょうど良いかと思うんだけどなぁ
DVD付きならば売れますゾ~


夢とは思わず頑張りましょう



撮影後半も頑張ってね
きらさん 今日も撮影お疲れ様です頑張ってねp(^-^)q
今日も撮影なんだね。
頑張ってね。
うぉ~色っぽいぞー
スタッフさんと一緒に食べたりするのかな。
DVDに写真集はありかもです。
AVよりもきらちゃんのIVのが見てみたいっす
普段着の写真みられるこのブログっていいっすね♪
そろそろニットの季節ですね~
ニット写真かも~ん!
カレーも美味しそう。
昨日はマーボー丼・・・・・・ロケ弁というやつですかね?
美味しいものは元気にしてくれます。何のお仕事でも肝心なところです。

お仕事毎日ご苦労様です。忙しいけど、きらチャンがうれしいのが伝わってきます。そうですよね仕事もほどほどにはなくては。仕事が無い、出来ない、わからない、・・・・これってメンタルになる入り口だそうです。

ショートカット馴染んでますね。
写真集いいなあ。自前の写真集が作れるようにまた撮影会とかあるとウレシイですね。
どうしても現場仕事は弁当や仕出しになってしまいますね。美味しいものなら良いですけど、自分の好きなもので無いと少し凹みますね。まぁ好き嫌いは私は無いので大丈夫ですけど。昔、私は制作進行等して居ましたので、食べ物用意するの得意ですよ。
★NORIさん
がっかりしたんですね…
(ToT)


★豪さん
ありがとう(=^・^=)


★ゆうタンさん
頑張りました!


★あっくん
スタッフや男優さん、監督さんと一緒に食べたいです。


★こうじさん
ニット帽かぶりたいです♪♪


★森のクマさん
前髪以外は切ってないですよ。
たぶんもうショートというよりはミディアムです。


★ドカティさん
お弁当屋さんを選ぶ権利をいただくとテンション上がります。(笑)
でも現場ではお弁当が妥当ですよね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
