スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
デート
20080910153437
今日デートしてるんです♪
撮影なんですけど。(笑)

原宿で物書きのお兄さんに書いてもらいました♪

波風カンゲキッ!!!
スポンサーサイト
09/10 15:34 | 日常 | CM:9
今日はロケーションですか~アチ~
野外プレイでしょうか
でなければ、胸元ガっと開いた露出系の洋服でイメージ映像とか
完成が楽しみですな



露店のお兄さんに書いてもらいましたか"
注文した名前が「きら」と
一瞬「タレントさんですか」なんて聞かれたのかしらアイドルデツw
やはり、裏原宿とかですか?雨の日に待ち合わせて居て、遅刻してしまい、彼女が口も訊かずにズンズンと歩いて行ってラフォーレ原宿に入った途端に泣き出して、人目も憚らずに抱きしめた事有ります…。遠い々昔の話しでした。本当に良い街です。キラちゃん。の作品で露出以外で屋外の撮影有りましたっけ?
羨ましい~。
でも、撮影じゃなくてプライベートで相手して欲しい~
きらさんとデートしたお兄さん羨ましいな
俺もきらさんとデートしたいな
良いな~
俺もデートしたいっす
DVDの撮影ですかね
普段のきらちゃんをたくさん見れるのがいいですね
あとユーザーがきらちゃんとデートしてる感覚になるような作品だったらいいな

色紙に書いてある言葉が気になります
色紙に見えた「ありのまま」これが難しいんですわ。
個人的な見解ですが、お酒を飲んで「本音が出る」って言うじゃないですか、あれちょっと疑問なんですよね。「ありのまま」や「本音」って言うのも状況や心のありようで変わっちゃうものなんじゃないかなって、いつも思っております。

こんなこと書くのかなりやな性格ですね。懐疑的な小生の面ですね。きらチャンだけには嫌われたくないなあ(~_~;)。

皆さんと同じできらチャンとデートした~い。でも、デートのチャンスあっても、きっときらチャンを楽しくさせて上げられそうにないからなあ。
楽しい話題やウイットのある会話ができる人感心しちゃいます。サービス精神とそれに伴うスキル(腕前)ある人、尊敬しちゃいます(^・^)。

撮影続きできらチャン忙しいでしょけど、頑張ってくださいね。早く作品みたいな(^^♪
自分もデートをしたいなあ!!
でも緊張して、何も話せないかも(汗)
★NORIさん
お兄さんには何もつっこまれませんでしたが…お楽しみに☆


★ドカティさん
表参道で行ったタイ料理屋さん、すっごく美味でしたよ♪


★ひろまささん
プライベートでデートはしばらくしてないです。


★豪さん
どこか連れて行ってください(^-^)


★倫男さん
うふふ♪
見てくださいね♪


★あっくん
けっこう素ですよ。
恥ずかしいです


★森のクマさん
嫌いにならないので安心してください☆


★ゆうタンさん
何も話さなくてもいい映画がいいかもしれないですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
