スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なす
20080911091035
…ではなく、脚です。

怒涛の撮影3日間は無事終わりました~っ!

初めて【2日連続同じ男優さんにばったり】という体験をしました!

昨日のデート、すご~くいいの撮れたと思います。
すんごぉく楽しかったから♪
(*^∀^*)

90分ぐらいモノらしいんですけど、撮ったテープはなんと10本!

編集大変そうです。(笑)

充実ライフだったな♪

今日からバイト掛け持ち!
いつも通りの毎日!

でも今度の休みも返上で撮影です。

やる気出ちゃうぞ~っ♪

作品出るの楽しみにしていてください★
☆(*^)(*^o^*)チュッ
スポンサーサイト
09/11 09:10 | 日常 | CM:15
おつかれさまです
頑張りすぎて体調崩さないようにしてください

たまには息抜きが必要ですからね
お疲れ様でした
昨日はデートシーンのロケでしたかだから原宿だったのね
まぁ楽しかったみたいで
羨ましいのぉ


同じ男優と二日間
初でしたか~ますます羨ましいダンユウガ


次の撮影も頑張ってね
稼ぐね~!!

俺もデートしたいわぁ~w
バイトと撮影の掛け持ちで、大変だと思うけど、頑張ってね!!
足の画像なので、ムクミとか心配です。疲れていたら足枕して血液循環図って下さい。季節の変わり目ですから、身体の管理を良くして下さい。私は出合い頭に信号無視と指示出さずに突っ込んで来た車をよけたら、足挫いてしまいました。怪我も自分の不注意から呼んでしまう事が有りますから、気を付けましょう。キラちゃん。はストッキングは余り履かないですよね?良い物を見せて頂き私の足が早く治りと思います。
人間は残念ですけど、ツッコミとボケみたいな関係が有ります。しかし、それはツッコミの人は永遠にツッコミだけでボケも永遠にボケの儘と言う理由には現実社会では通用しないと思います。受け流す事も必要です。以前にも書きましたが、本当に生活と仕事が一緒でしたら、人はバランスを失うでしょう。仕事は仕事です。生活は生活です。当たり前に普通の事が誰にでも有ると思います。
撮影お疲れさまでした。
作品が発売されるの楽しみにします。
90分ですか~
120分はあってもいいと思う

編集する方は大変だけど
デートの場面がたくさん入っててほしいな
発売日を楽しみに待ってます

GAS専属の頃より撮影が忙しそうですね
体調には気を付けてくださいよ☆
デート撮影お疲れさまでした☆今回の撮影はストッキングフェチ系の作品ですか?今までにないきらさんを観られるのを楽しみにしています(^O^) そのなすは焼きなすにして食おうかなーそれとも天ぷらにして食おうかなー?
羨ましいな~
かなり長い事デートしてないです・・・
淋しぃ
紫の柄物ストッキング。
ベットのシーツの上ですか? ふくらはぎ色っぽいなあ。
撮影はすごく気分よかったみたいですね。
新作楽しみ楽しみ(^^♪

ほんとにこのところ撮影多いですね。バイトの後また撮影ですか。
あんまり疲れすぎないで下さいね(~_~;)。

ちなみにバイトと撮影どちらが肉体労働的にきついですか?
今回はデートみたいでしたから、いろいろ歩いたのだろうけど、バイトのほうは長時間の立ち仕事みたいですものね。

スタッフに囲まれているお仕事とお客さんの相手をしなくちゃならない仕事と・・・・どちらにしても仕事は大変。でも、撮影は終わると達成感があるみたいにきらチャン書いているから、やっぱり疲れても女優業がいいんだろうなあ。
きらさん 作品楽しみに待ってますねなかなか休み取れないみたいだけど、体調崩さないようにね
お疲れっす!いや~ラブラブ感が出ている作品だといいねぇ♪なんでもしていいよってな雰囲気が欲しいっす(^-^)
はじめまして。昨日きらさんのDVD初めて買いました。可愛かったです。オッパイもおっきくてビンビンになりましたよ。これからも頑張って下さい
★なりぼぅさん
大丈夫ですo(^o^)o


★NORIさん
とっても楽しかったですよ♪


★のあさん
デートって楽しいですよね♪


★ゆうタンさん
がんばりうぃっしゅ!


★ドカティさん
むくみというよりは太ってるだけです。(汗)


★かずおさん
楽しみにしていてください♪


★あっくん
私も120分あってもいいと思~う!(笑)
おかげさまで忙しいです♪♪


★ドン・トマシーノさん
ストッキングフェチ系ではないです。
ウキウキしてる私が見れると思います♪


★ひろまささん
仕事なのに思いっきり楽しんできました♪


★森のクマさん
シーツの上ですよ☆
バイトと撮影、肉体労働的にきついのは撮影じゃないかな。
たまに筋肉痛になりますもん。(笑)


★豪さん
気をつけます!!!


★bluedogさん
ラブラブしてきましたよ♪


★麻婆さん
はじめまして!
DVD見てくれてありがとうございました(o^-')b


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
