スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
豆腐バトン
20080912180658
今日からバイト先で着てるエプロンが変わってウキウキしました♪

今日は
※地雷バトン

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです。

・HN
→波風きら(普通に名前)

・歳
→24歳

・髪の流さ
→肩ぐらい。伸ばし中です♪

・目の色
→茶色っぽい黒っぽい

・好きな食べ物
→韓国料理、おせんべい

・嫌いな食べ物
→キウイ、煮かぶなど

・好きな季節
→秋

・嫌いな季節
→冬から春にかけて。虫大嫌い、花粉も嫌~っ!

・好きなタイプ
→フィーリング合う人、彼女バカな人

・嫌いなタイプ
→屁理屈こねる人、汚い人

・あなたはオタク?
→微妙にオタクかもしれません。

・オタクならそのジャンルをいくつでも
→え~っ!オタクと言うほど詳しくない。(笑)

・(・∀`・)
→何!?

・宿題あります?
→人生の宿題は山積みです、きっとね。

・頑張って下さい
→あ、はい。(汗)

・趣味
→香水集め、

・普段の服装
→色々着ます

・好きなお菓子
→おせんべい、アイス

・癖
→独り言(ひとり暮らしだし…ね)

・特技
→どこでも寝れる

・フェチ
→ちょんまげ

・アクセサリーつける?
→つけてますよ♪

・好きなアクセサリーは??
→今してる中で好きなのはピンキーリング

・ブログor日記歴
→きら組。は、あと何ヵ月かで祝2年だったような

・人間歴
→まだ人間になれてないかも。(笑)

・成績
→美術の成績なら良かったですよ

・精神年齢
→38!と言われたり、小5と言われたり。(笑)

・好きな体の一部
→胸!………ではなく鼻

・好きな曲
→最近は二人三脚

・部屋の様子
→殺伐

・将来の夢
→寿引退

・豆腐好き?
→好き♪

お疲れ様でした。
これをやり遂げたあなたの未来は豆腐色です

豆腐色!?
(・o・ ))(( ・o・)

美白だね♪
スポンサーサイト
09/12 18:07 | バトン | CM:8
未来は豆腐色豆腐だと崩れっちゃうからなぁ


特技が一緒ですなどこでも寝れますわい
お煎餅は総合的に好きなんだねぇ
あげると喜ばれるかしら
バトン、お疲れ様!!
エプロン姿が可愛いよ。
今日のきらチャンは箱入りお嬢さんに見えるなあ。
豆腐バトン……なんで豆腐なんでしょう。

きらチャンは鼻が気に入っているんだ。瞳も唇も魅力的だけど美人のすごさは要はバランスですよね。確かにきらチャンの鼻はモンゴロイドよりロシア糸に見えますもの。

きら組ブログもう後2週間ちょっとで2年じゃないですか。
今月30日がスタートでしたもの。はやいですよねえ。
ファンの幅も広がったんではないかな。これだけブログで丁寧な対応してくれるひとって、女優さんのみならずほんとにレアな取り組みです。

いつも感激しております。
物事をしなやかに捉える、キラちゃん。だから、白くて無垢な感じと言う意味では無いでしょうか?その為に腐る事も有ると言う意味かな?私は直ぐに熱くなってしまいますので、キラちゃん。の柔らかな感覚は素直に素晴らしいと思います。
きらさん可愛いです
もう少しで日記二年なんだね俺は毎日きらさんの日記楽しみに見ています※は毎日入れてないけど
きらさん、これからも応援してるんで日記更新し続けて下さいね
寿引退ね~
どんな人なんですかね?
いい人見つかるといいですね。
エプロン姿似合ってますよ~!
やさしい表情ですね
携帯の待ち受けにしようかな

鼻が高いのは遺伝ですかね
羨ましいです。

ちょんまげフェチなんですか?
★NORIさん
おせんべいは、揚げてある以外は大体好きです☆


★ゆうタンさん
写真エプロンじゃないですよ。


★森のクマさん
あっという間ですね、2年って。驚きです!


★ドカティさん
全然柔らかくないですよ。(汗)


★豪さん
がってんしょうちです!


★ひろまささん
写真エプロンじゃないですからね。(汗)


★あっくん
ちょんまげフェチでござる!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
