スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080913202711
写真はバイトの時に撮りました☆

なんだか照れくさいですけど、こんな感じで忙しい日々を過ごしています。



では質問



【モぅソウさん】


YESかNOで答えてください

Q。イベントでジャンケン大会をやったことある?

A。YES
勝った人に履いてたパンツをあげたのですが、勝っちゃった人にとっては罰ゲームですよね。(汗)
もらった人どうしてるのかな…?


Q。ジャンケンという言葉を聞くと野球拳を想像する?

A。YES、NO
ほぼ想像しないです。(笑)


Q。ゲームのAV野球拳には出演してみたい?

A。そんなゲームあるんですか????
知らなかった(*'o'*)
なのでYESともNOとも言えませんね。


Q。サザエさんの次週予告あとのジャンケン勝負に挑んだことがある?

A。YES
サザエさんのジャンケンで一週間の運勢を占います。(笑)


Q。ジャンケンに負けて罰ゲームをしたことがある??

A。YES
前に働いてたバイト先ではジャンケンに負けた人が人数分のジュースを買ってくるっていうのはよくやってました☆



【ドン・トマシーノさん】


Q。印象に残っている男優さんはいますか?

A。いますよ☆
いろんな人いましたよ☆



【サイケシタールさん】


Q。今までの彼氏と別れる理由はどんなことですか??

Q。10代の時は「浮気されたから」「突然音信不通になったから」って理由でしたけど、20代になってからは「結婚できないと思ったから」「自信がないから」が多いです。
今度付き合う人とは別れたくないです☆






明日バイト行けば月曜日は休み!
やふ~っ(>∀<)♪
でも、お掃除しなきゃ。
結局休みの気分になれません。
洗濯もあるし。
ちぇ~っ(=Å=+)
スポンサーサイト
09/13 20:27 | ☆質問タイム☆ | CM:10
3連休は忙しそうだね(*_*)AV女優さんはどの男優さん一番印象に残っているか名前を挙げて下さいと聞かれたら難しいもの(ToT)
相変わらずきらさん可愛いです
月曜日休みの為にもうひと頑張りだねp(^-^)q
ひっつめの髪型だとまた表情が変わりますね。ポニーテール? アクティブな印象です。

月曜のお休みゆっくして下さい。そうか家の掃除あるんですねえ。前の「豆腐地雷」で部屋=殺伐 なんて書いてありましたけどお掃除すると変わりますよ。家事の類は続けることがハードですけど、思い立って一度頑張ればそのときだけは気分いいですから。

玄関の前の下駄箱? 棚? の上辺りのグッヅは随分増えたのでしょうか。昔、おでん君やクレーンゲームのぬいぐるみなんかが置いてあると聞いたものですから。そこいらのか衣替えをすると気分も一新ですね。

一人生活流されないで気分転換図って頑張れればよいですねえ(^・^)
質問こたえてくれてありがとう。
きらちゃんのこと知りたくて質問しちゃいました、
いろいろな別れがあったんですね、
きらちゃんがいながら浮気するなんて信じられん・・・

僕はきらちゃんのことがすきだから、
貴女の幸せを願っています。

お仕事がんばってください。
あー、きらちゃんに認められるような男になりてー(苦笑)
ゲームのAV野球拳っていうのは聞いたことあるよ。
見たことはないけど・・・。
きらちゃんと呑みたい。
楽しそう。
バイトも谷間も充実してますな


じゃんけん単純だが奥が深い
イベントで勝ち進むと
ちょっとドキドキ
下着は後々困るんで
アクセサリーとかが良いっスな


明日はお掃除&洗濯DAY休みだし、のんびりしながらで良いんじゃない
掃除もただ綺麗にするだけでも大変です。私は母と二人暮らしなので、酔っ払って帰って来ても道や庭を掃除してから寝ます。母との共有空間とトイレと風呂は掃除しますけど、自分の部屋は仲々出来ませんね。 部屋が綺麗になったら模様替えして、部屋を本当に居心地の良い所にすると気分も変わると思います。これは、自分にも言って居る言葉なのですけどね。私も今日と明日は自室整理します。
炊事洗濯やって休日のスタートですよ(^-^)

月曜日ゆっくりできるといいですな♪


あたくしもこの連休はマイペースに自分の時間を作ってま~す。。。
きれいですね~

メーカーさんのホームページに10月のイベントの詳細が出てましたね
土曜日なので有給休暇を使って会いに行こうと思ってますが
有給休暇が取れるかどうかが心配です。
★ドン・トマシーノさん
男優さんの名前忘れちゃうんですよね(^^;)


★豪さん
ありがとうヾ(*'-'*)


★森のクマさん
ひっつめって久し振りに聞きました☆
玄関もひっちゃかめっちゃかです。(汗)


★サイケシタールさん
ありがとう!
幸せを願ってもらえて幸せです♪


★ゆうタンさん
当たり前ですけど、お仕事で飲むお酒よりプライベートで飲むお酒の方が楽しいです♪


★NORIさん
アクセサリーは、ずっと付けてる派なのであげれるようなものはないです。。
やっぱり下着は迷惑なんですね(ToT)


★ドカティさん
ただキレイにするだけが疲れるんですよね(-"-;)


★bluedogさん
結局お出かけしちゃって掃除できませんでした。


★あっくん
10月会えるの楽しみにしてますo(^o^)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
