スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋ですねー
20080914160244
なしジュース
食べてるみたい
すごい美味☆

きら、秋の俳句。
スポンサーサイト
09/14 16:02 | 日常 | CM:11
私は果物は嫌いでは無いのですけど、皮を剥くのが面倒だったりでジュースばかり飲んでます。オレンジ系やイチゴ、さくらんぼ等楽に食べられる物は旬の時に狂った様に食べるのですけどね。梨は母の為に買うと言う感じです。ジュースが有るなら私もいけますね。情報ありがとうございます。
確かにすっかり秋だね朝晩は涼しいしね食べ物もおいしいのあるし秋はいいかもね
秋味これが出ると気持ちは秋~
夏の暑さではないけどまだアツィョネ


なし炭酸の洋梨ジュースは飲んだ事ありますが
これは林檎ジュース系で、さっぱりしてそぉだね
ボクも梨は好きなんですよ~!
とりわけ二十世紀が好きなんです。
JRの自販機で二十世紀梨のジュース有ったんですよ~。 今も売ってるのかな?
探してみまする。
確かに梨は秋の味覚だよね。
もう秋なんだなあ。
切なくなる・・・。
ジュースの梨ですか。昔、自分で作ったんですよ。でも、りんごみたいに美味しくなかった記憶があって(T_T)。ほとんど腐ってたり、味が腑抜けていてもリンゴはジュースにするとむちゃくちゃ美味しいですよね。市販で売っているジュースの何倍も美味しい!!。でも梨はどうかなあ(~_~;)

果物としての梨は大好きです。特に豊水、そろそろ幸水に代わって出始めますよね。豊水は大きいけど大味でなくて美味しいですよ。甘いだけでなくちょい濃いめの味。昔6Lなどという超でかい(メロンサイズ)のを良く食べていました。
梨の水っけは喉が乾いているとき最高。

写真はジュースのパックよりきらチャンのTシャツに目が行ってしまいました。あれドクロの柄なんかですか? ちょっと観てみたいなあ。
きらの胸
マシュマロみたいに
柔らかい

我、邪の一句。
きらちゃんのブログに約4ヶ月ぶりにコメしてます(T-T)

ずっと辿ってみてきましたけど、きらちゃんの笑顔は相変わらず良いなぁ(^人^)って思いました。


今年こそはきらちゃんに誕生日祝ってもらおうと思っていたのに…(T-T)
因みに誕生日は7月でした…今年の夏はガチ仕事でした( ̄▽ ̄;)
最近やっと涼しくなって秋を感じますね(´Д`)紅葉でも見に行きたいなぁ
またマメにコメしますね(*^^*)またよろしくネ(^з^)-☆
ネイルもカワイイですね
梨は好きですよ
僕もシャツの柄が気になります。
今晩はぁ・・・

以前からずっと気になりつつ
何気に手を出していなかった
主にJRの駅構内にある"Juicer Bar"
http://www.juicerbar.com/

数ヶ月前に初めて飲んだら
これがまた美味っ!!
でもってこちらの梨ジュースも
なかなか美味しかったよっ!!
機会があればお試し下され・・・


★ドカティさん
なし好きにはたまらないですよ♪


★豪さん
さんまの季節、大好きです♪


★NORIさん
洋梨と日本の梨は全然違う感じしますよね☆


★ひろまささん
見つけたら報告してください☆


★ゆうタンさん
夏が終わっちゃうと切なくなりますね☆


★森のクマさん
6Lってすごいですね!
食べ応えありそう☆


★The kingdom of HEAVENさん
その通りですね。(笑)


★お茶みかんさん
久し振りです。
コメントいつでもお待ちしてます♪


★あっくん
ドクロです。(恥)


★ブロンコさん
今度飲んでみます!!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
