スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
わーい
20080915170727
おみくじひいたら吉でした!

やっふ~い♪
スポンサーサイト
09/15 17:07 | 日常 | CM:10
今日のお休みはお散歩でしょうか
なにげにご近所の神社に行った様子


おみくじ~あたしゃ引いても小か中吉ぐらいです
流石に凶は…あったかなワスレチッタ
嫌な事はすぐに忘れる主義でチャンチャン
浅草寺ですね。。。たぶん。

【吉】


一番ベストかもしれないですよね♪
そのおみくじは財布に入れて持ち歩きましょ~う
ここは何神社(寺)なんですかね
何か良いこと書いてありました?
きらさん眼鏡かけた姿も可愛いです
神社ってちょいといい雰囲気デスヨねえ。
でもお寺でも御神籤最近ありますものね。
良い御神籤でよかったですねえ。
凶だとがっかりするからなあ。
吉だとすると

① うせ物見つかる
② 待ち人来る
③ 良縁あり

てなあたりでしょうか(^・^)。
きらチャンにとっては良い人見つかるのが大吉ですか?
恋愛成就だけが幸せというわけじゃないでしょうが欲しいですものねえ。

この次は中吉・大吉目指しましょう!(^^)!
あんまり欲張るのも良くないかもしれないけど、きらチャンの頑張ったぶんだけは
神様の幸の分け前はあって当然でしょう。
おめでとう!

きらちゃんに良いことおきるといいね。
そういったものは当たるも八卦、当たらぬも八卦。

良いくじだけを心にとどめときゃいいのさ。

おやすみなさい。
信心深くは無いですけど、仕事の途中で神社やお寺は気になる方です。鐘がなったりすると東京が江戸になり、心が優しくなったりします。境内が静かな所だとささくれ立った心も穏やかになります。江戸でもたまに京都の様な気分に浸れます。
めがね姿、可愛い!!
★NORIさん
浅草ですよ。
私はいつも凶をひくことが多いので嬉しかったです


★bluedogさん
ベストです!
願い事叶うって書いてありました♪


★ひろまささん
もちろんお財布に入れました♪


★あっくん
浅草ですよ☆
全体的に良かったです♪


★豪さん
普段はメガネです(^-^)


★森のクマさん
おみくじって漢字にすると難しいんですね。


★サイケシタールさん
吉が出ただけで、すごくいい気持ちになりました♪


★ドカティさん
京都に見えるってすごいですね!


★ゆうタンさん
ありがとう(=^・^=)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
