スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れてたよ
20080916115445
私、お好み焼きひっくり返すの得意じゃ~~ん!

って、昨日思い出しました。(笑)

昨日は昼間からガンガンお酒を飲んでいました。
終電ギリギリまで。

立派な二日酔いの完成です!

これから撮影…

がんばるっ!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
スポンサーサイト
09/16 11:54 | 日常 | CM:10
がんばれー!!
お好みとホッピーでやっとるじゃ~んw
きらちゃん手先が起用之助~だてに耳かきやっとった訳じゃないね

撮影頑張って
吐かないよーにwww
飲んでるって・・・
《おっさん》やな。
撮影頑張ってくださいや
二日酔い大丈夫?
撮影頑張ってねp(^-^)q
酒強いんですね。
楽しい酒ならいいけど
飲みすぎに気をつけてね、

撮影がんばってください。

それじゃおやすみなさい。
二日酔いのまま、撮影!?
大丈夫だったかな?
今日は昼から撮影だったんだア。
お酒残ってませんでしたか。二日酔いは辛いものねえ。高山病みたいだとは良く言われます。きっとお休みで楽しかったからイケイケだったんだろうなあ。でも、
後の祭り・・・・・・

撮影も頑張ってくださいね。頭抱え抱えかなあ(>_<)
きらチャン若いからすぐ復活しちゃうんでしょうけど、程ほどにね。

そのコテ裁きをイベントで披露してほしいですね
集まったファンにきらちゃんお手製のお好み焼きを振る舞います。なんてあったらなー
って妄想してしまいました。

新作楽しみにしております♪
私はもう蒸留酒のみと医者から駄目出しされて居ます。醸造酒はワイン、日本酒はサヨナラです。炭水化物もパスタ、うどん、パンして、米も少し考える様に言われました。酒の制限は我慢出来ますけど、パスタ、パン、米の制限辛いですね。キラ様も酒飲み街道まっしぐらですけど、程々にして下さいね。女性はアルコール依存症に男性よりなり易いですから。分解能力が男性より少ない様ですからね。気を付けましょう。キラ様の笑顔好きですから、楽しい物事取り上げたく無いですので、休肝日を2日は取って下さい。
★たふでぃさん
がんばったー!!


★NORIさん
吐きませんよ(=Å=)


★ひろまささん
おっさんです。


★豪さん
二日酔いは迎え酒で乗り切りました!


★サイケシタールさん
楽しいお酒は飲み過ぎますね。(汗)


★ゆうタンさん
大丈夫ですよ!


★森のクマさん
お酒残りまくりです。
すぐ復活しましたけど♪


★あっくん
お好み焼きイベントやりたいですね。(笑)


★ドカティさん
依存症まではいってないので大丈夫!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
