スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ショッキング
20080917001824
メジャーでおっばい測ったら3cm増えてました。

テンション下がりました。
あと、新宿歩いていたらAVらしきスカウトされました。

私なんかがAV女優なんてやっていいのでしょうか!?オロオロ…。(汗)

あ、もうすでにAV女優だったんだっけ、えへ。(笑)
スポンサーサイト
09/17 00:18 | 日常 | CM:13
AVのスカウトってどんな口説き様なんですか??

エロさが漏れてるんですよ♪

3cm・・・大きくなるもんなんですね(^-^;)
写真エクスタシィ~悩ましス


おっきくなったらテンション下がる
オッバイ大きい女の子は
そぉなのかしら
ってか、揉まれるとするんかねw


歌舞伎町はAVに限らず風俗関係の方が多スだし


決まったらお店教えてねwww
また更に巨乳に拍車がかかってますね~
最高じゃないですか
新宿でスカウトか~
フェロモンが出てるんですね~
バストのサイズUPと言う事はアンダーが大きくなったのですか?其れとも、カップサイズが上がったのですか?ブラ合わ無いのでは?3センチって、ウエストなら1インチだからジーンズなら入ら無いですよね?昔、付き合って居た子もサイズ良く替わって、H、I、J行ったり来たりしてましたね、確か。大きい人はブラ高いから大変ですよね。其の子も私と少し離れて歩いて居ると、アルタ前だと、ツンツン頭のお兄さんに声掛けらるので東口からアルタ前迄は手を繋いで居ましたね。昔話でした。(遠い々)撮影中では無いのですか?(本日は?ばかりでした。)
大きくなったんですねえ。
あー、一度生できらちゃんを見たいもんだ、

画像もまたエロいです。
かわいいボケツッコミですね~

103cm→106cmということですか!?
ほんとにIカップですか!?
(あと少しで109ですね。目指せマルキュー)

でもきらちゃんにとってはショックなんですよね。

あとこの写真は反則です
からだの一部が熱くなってしまうやないか~
写真がエロ過ぎて・・・。
どうにかなってしまいそう。

AVのスカウトさんはきらちゃんのことを知らなかったのかな?
普通、知っていると思うけど・・・。
他社の女優さんとかマメにチェックしてないんだろうか?
バストが成長したんでしょ?
悲しいの?
撮影続いたからじゃないの(笑)?
きらさん また胸大きくなったんだね俺的には嬉しいけど、やっぱり本人はショックなんだね気を落とさずに前向きに俺はいつまでもきらさんを応援していくし、好きであり続けます
なんでショッキング~。
成長は嬉しいことではないですか。なににしても。

一応ビジネスマンの小生にとっては太ってスーツが入らなくなることは経済的にダメージですが。きらチャンの今までの衣服がOKならノープロブレムでは。それどころかファンへのインパクトにはなりますよねえ。

きらチャン好きなメンバーは別にきらチャンの数字を見ているわけでもないですしね。
身長・体重と違ってメジャーで測るのってチョイと難しくないですか。柔らかいところなんざ、締め付けるか緩々で測るかで結構違いが出ちゃわないのかなあ。素人の見解(^^♪

きらチャンの測りた~い。妄想妄想(^・^)

今日はまた蒸し暑くなりましたね。
秋の涼しさに慣れると暑さのぶり返しはきついなあ。
きらチャンも身体は育っても体調管理には気をつけて下さいね。
バストの成長はGASの女優だったら喜ばしい事ですよo(^-^)o

AVらしきスカウトって…。
AVでは無いと思いますけどオイラは。会社名聞けば良かったのに…。

そういえばオイラが先輩とフォークディオで地方のラジオ出演した時に『君達の曲を事務所に送ってくれないか』とスカウト地味た事が超昔にありましたよ(^O^)
名刺無くして、それで終わってしまったけど…。

って話がズレてすみませんm(__)m

たまにはオイラのブログ見て乱入して下さいネ。
★bluedogさん
「雑誌に載らない?」みたいな感じでしたよ☆


★NORIさん
やらないですm(_ _)m


★倫男さん
最悪ですよ(*_*)


★ドカティさん
そんなに深く聞かないでください…


★サイケシタールさん
良かったらイベント来てください♪


★あっくん
目指したくないよ~っ!(涙)


★ゆうタンさん
知らないと思いますよ!


★ひろまささん
悲しいです(ToT)


★豪さん
応援よろしくです☆


★森のクマさん
ため息出ます、ふぅ。


★ひろ(大泉戦車隊)さん
AVだと思いますよ。
いい方が風俗とかキャバクラの勧誘じゃなかったですから。
会社名は興味なかったですね。


きらちゃんまだ若いし大きくなっても不思議じゃないよ(*^^*)

スカウトした奴は、AVで活躍してるきらちゃんを知らなかったんだね(--;)可哀想にねぇ( ̄▽ ̄;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
