スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガルフストリーム
20080918111225
こないだ撮影の後に新宿のバーに連れて行ってもらいました♪

そこのカクテル、すごく美味でした!

あと、お店にジュークボックスがあっていい感じの洋楽が聴けるんです♪

もうウットリ。
(*´∀`*)

すごく心もおいしい気持ちになりました。

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
09/18 11:12 | 日常 | CM:14
バーの雰囲気が良かったようで
ジュークボックス
オールディーズでしょうか
女性口説くにゃ持ってこいですな


で、目の前にあるのが
ガルフストリーム
淡いブルーが綺麗で
心酔しちゃいますな
良いお酒だったみたいですね。
よかった、よかった。
ところできらちゃん、ラムは飲んだことある?
ラムで作るモヒートっていうカクテルはおいしいよ。
キューバのカクテルらしいけどね。

洋楽ってなんだろう?
ロカビリーかなあ、
きらちゃんが好きな洋楽は何ですか?
いい雰囲気といいお酒がマッチしたんですね

一度お呼ばれして行ったBarはマスター(有名歌手)自ら歌ってました

アルバム発売プレイベントでしたので当然なんですが
なんか雰囲気のイイ店ですねきらさんと二人っきりで行ってみてその雰囲気を味わってみたいです
くぅ~、ニアミスw

あわんね~www
私の新宿で良く行くお店は何んだかんだで400種類位洋酒が有ります。焼酎も割と色々置いてますけど、日本酒と日本のウィスキーは有りませんね。ピアノの演奏が有って、時々セッションもしてます。一人の時其処に居るのは好きですね。
ガルフストリーム・・・・洒落た名前ですねえ。
大文字だと「メキシコ湾流」のことらしいですよ。
結構フルーツジュースが入っていて甘めのカクテルでスヨねえ。青い色がビューティフル!!

美味しいお酒がでて雰囲気の良いお店なんてデートコースに最適。羨ましいなあ。写真のグラス大きいんですか?写し方なのかもしれませんけど、小ぶりのラーメン丼ぐらいに見えちゃいますね。もうこんなにたくさんのカクテル飲んだらお酒の強いきらチャンだって足が覚束なくなっちゃいますよねえ。

質問は別の方が良いんだろうけど、お酒を飲む機会を考えたら、今までできらチャンは快方された方が多い、それとも快方してあげた方が多いですか。
ボクはダメでし。
昔、カクテル系のお酒飲んだことあるけどダメ~!!
体質ですかね?
仕事の後の酒はまた格別ですな~!!!
六本木にも良い店ありますよん


最近の波風きら組。はきらちゃんのいろんな表情が見れて楽しいです
コメントを書くのも楽しくなってきちゃいました♪
僕はこの表情にウットリですよ。
自分もそのバーに行ってみたいなあ。
大人の雰囲気っていう感じでいい!!
「すごく心もおいしい気持ちになった」

というのが、やさしい心地いい響きですね。

バーにつれていってくれるような男性がやっぱ好きなんでしょうね。

(´Д`)
イカしたカクテルみたいですネ(^O^)

ジュークボックスって懐かしい…(歳がバレそうです)。

ショットバーにでも行きたくなってきましたよ。バックミュージックはJAZZかブルースで…。

ショットバーじゃなくてもオイラが飲んでる時はそれに近いかも…。最近は飲みながらギター弾いてますからネ(^O^)
★NORIさん
レコードで聴く音楽はムードがありますね♪


★サイケシタールさん
ラム飲んだことありますよ☆
キューバのカクテルききそうですね。
好きな洋楽は歌手で言えばMariah Careyです。
あと、ドリームガールズの映画の中で流れてるような音楽も大好き!


★なりぼうさん
生歌最高ですね♪


★豪さん
私、すごいムードないですけど大丈夫ですか?


★のあさん
ニアミス?近くにいたんですか?


★ドカティさん
すごい種類ですね!
いいな~


★森のクマさん
爽やかな甘さでしたよ☆
写真は遠近法でグラスが大きく見えるだけですよ☆
今まで介抱された方が断然多いです。(笑)


★ひろまささん
体質もあるけど、おいしいカクテルに出会ってないのかもしれないですね☆


★倫男さん
六本木はたくさんいいお店ありそうですね!


★あっくん
楽しいが一番♪
良かった良かった♪


★ゆうタンさん
新宿のゴールデン街付近です!
行ってみてください♪


★たふでぃさん
バーもいいけど、焼き鳥屋さんでホッピーも楽しめる男性が好きです☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ジュークボックスが懐かしい世代って何才ぐらいなんですか???
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
