スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やったぁぁぁ~
20080919194923
去年の春、空き巣に入られました。

それから1年半…

「犯人捕まりました!!!」

警察署から電話かかってきました!

嬉しい(T∀T)

明日、盗まれた品物を届けに来てくれるらしいです。。

たぶんエロ写真です。
恥ずかしや~
スポンサーサイト
09/19 19:49 | 日常 | CM:16
犯人とっ捕まった
そりゃ~良かった

しか~し
エロ写真確認はこっ恥ずかしいねぇ
とりあえず盗まれた物は戻ってくるんだね
一年半前の物を処分せずに持ってたとは


…エロい犯人だ
この世に悪は栄えないですかね
怖い事でしたけど、犯人逮捕されて良かったですね。大事な物帰って来るのですかね。私も自転車を持ってかれて、半年経って出て来ました。やはり警察に被害届は出した方が解決しますね。
はは、おもれ~♪
それは良かったですね!
でも一年前に入った空き巣が、まだ捕った物残してたんやね。
それにビックリ!
写真を盗まれたって事???
逆に最近は警察も信用ならない連中もいるから
気をつけて下さい
犯人逮捕!!  警察のグッド・ジョブ!!
物だけ帰ってきても気持ち悪いよねえ。犯人が捕まってこそやっと安心できるんですからね。
盗まれたことはすごく腹立たしいし、被害者なのにいろいろ聞かれてきらチャン嫌な思いもしただろうけど。犯人捕まって良かった良かった。警察もやりましたね。

しかし!! 盗まれたものの確認もちょっと気がかり。
警察も犯人の証言と一致させなくちゃならならないのだろうけど。きらチャンも盗まれたもの覚えてますかア~(>_<)

今日の写真は髪型なんかもちょっとワイルドですね。セピアカラーのせいかもしれませんが。目にも力を感じちゃうなあ。いつもありがとうゴザイマス。
10月18日のイベントも楽しみにしております。頑張って時間を作らなくては(^・^)
オレも以前空き巣に入られたことがあります。。。
帰ったら部屋が荒らされてて、
なんとも言えず悲しい気持ちになりました。

奇跡的に(?)なにも盗られませんでしたが
もう2度と経験したくないです


解決して何よりです☆
そんなことがあったんですか・・・・、
知らなかったです。
とりあえず、一安心ですね。
きらちゃんの心の動揺がおさまってよかったです。
きらちゃんを守りたくても守れないなんて口惜しいなあ。

もうきらちゃんが泥棒に目をつけられませんように。
刑事事件の犯人逮捕率が3割程度と言われる中で、警察はよくやったと思います。

ようやく一安心ですね。

ただ、どなたかも言ってましたけど、警察官の性的不祥事も絶えない世の中ですので、油断なさらぬよう。
モノクロでセクシーで大人っぽいといいますか
そんな感じで迫られたいです

盗まれたものの一つがエロ写真って、どんだけ~
(見たいけど)
ほかに被害はなかったですか?
犯人が捕まってほんとによかったよかった。
すごいですねー

よかった、よかった。

でも、写真が写真で逆に逮捕!(笑)
下着も盗られたんじゃなかったでしたっけ??

引っ越して間もない時でしたよね~・・・かなりビックリでしたよ。


夜ばいにこなくてよかったですね...

自分ははじめて知ったんだけど、そういうことがあったんだね。
犯人が逮捕されて良かった!!
どんな写真だったかが気になるけど・・・。
ご無沙汰でしたぴょん!

泥棒捕まりましたか!凄いな

やっぱり悪い人は捕まりますね

ちゃんと神様は見てますね

僕は先月、冒険から帰ったら何と!

パソコンが壊れていて見れませんでした

やっと治りまして

ずーと!見ていない日記やっと全部読みました

色々あったんですね!でも元気そうで嬉しいピ(笑)

もう忘れられていると思うけどね(笑)

きらさん、相変わらずセクシーですね!

凄いな!


★NORIさん
恥ずかしかったです。
書類に「裸の写った写真」って書いてあったし穴があったら潜ってますよ。(笑)


★ドカティさん
すごいですね!
自転車戻ってきて良かったですね♪


★のあさん
おもろくない~!


★ひろまささん
物持ちいいですよね。(笑)


★倫男さん
写真盗まれましたよ。
お巡りさんにセクハラされたことあります。


★森のクマさん
気持ち悪かったですよ。
盗まれたもの覚えてますよ!
嫌~な気分でしたから↓


★Takeshiさん
気持ちを分かち合えて嬉しいです(TーT)


★サイケシタールさん
一安心して一日ウキウキした気持ちで過ごせました♪♪


★ぱぱらっちさん
3割って少ないですね!
警察の人にも気をつけます!


★あっくん
現金とパンツ盗まれました。
気持ち悪かったです


★たふでぃさん
よりによって恥ずかしい写真盗むなですよ↓
でも捕まって良かった!


★bluedogさん
下着も盗まれました。
夜這いなんて考えただけでゾーッとしますね。


★ゆうタンさん
日記参照です☆
裸の写真とか盗まれました。(泣)


★ひよこさん
久し振りですね☆
日記読むの大変だったでしょう、お疲れ様でした!
1年半たって捕まったってよかったねぇ!ほんと
大事なもんとか盗られたのかな 戻ってくるならいいけど
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
