スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかえり
20080920181826
さっき、警察の人が来て盗まれた写真が戻ってきました!

犯人は写真を車の中に隠し持っていたらしいです。
下着も盗んだことを自供したそうです。

おかえり、写真。
良かったよ~!帰ってきて!!

今日のブログの写真は帰ってきたデビューの時のポラです☆
スポンサーサイト
09/20 18:18 | 日常 | CM:19
犯人が写真を隠し持ってたって事は、よっぽどきらちゃんに心奪われたのかとでなければ
下着と写真でエッチィ~な事を妄想してた


気持ちが分かってしまうこの写真めっちゃ可愛い~もの



そだ無事に盗品が戻ってきて良かったねオカエリ
あの写真のきらちゃんの格好見た記憶があるな~って思ったらデビューDVDのポラなんか~。
納得
やっぱ、デビュー当時は

テレ東の人気女子アナMOに似てますね!

どのみち きらさんが美人なのは変わらないんですけどね。
良かったですネ(^O^)
戻ってくるなんて運が良いですよ!

まずは一安心ってトコかなo(^-^)o

お金とかはとられなかったんだね。
不幸中の幸いってやつか・・・。

それにしても写真かわいい!
きらちゃんエプロン似合うね、
エプロン姿の若奥様は僕にとって憧れの存在です。
きら組をお気に入りにした直後に
空き巣に入られた記事があったのを覚えてます。
どうなったんだろうと気になってましたが
犯人逮捕されて良かったですね。

そして、デビュー当時もかわいいですね!
でも、最近の優しい雰囲気のきらさんが大好きです。

きっと、この秋のきらさんは幸運ですよ!
デビュー当時に撮った写真とかだったんですね
そんな思いでのある写真を盗むなんて~

ファンは下着よりもこういう写真のほうが喜ぶんじゃないですかね
デビュー当時に撮った写真が盗まれたんだね。
戻ってきてよかった。
それにしても可愛い。
こんにちはです(^_^)v 泥棒ってストーカーのかただったのでしょうか? 写真盗むっていうのわ~(>_<)

なんだか写真を盗むっていうのが気になっちゃいました(>_<) でもその時はたまたま家にいなくて良かったですね。もしかしたら事件に巻き込まれた可能性もありますよね?

女の子は気をつけませんと(*_*)
カツゲンさんの言うとおり、泥棒にはいられるのは、気持ち悪いし腹立たしいけどその場にいて怪我するよりは良かったですよ。遠く離れてた初作品のポラも戻ってきたし。この泥棒さん・・・なんなんですかねえ。

空き巣はまずお金を、それが無いと仕方がなく金目のもの。それすらないと、腹立ち紛れに部屋を荒らすそうです。
小生の友人も空き巣に入られて。お金は盗まれなかったんですが、実地見聞に入った警察の人から「良かったですねえ、汚されなくて。盗むものがないと、腹立ち紛れに、冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで衣服や部屋を汚す空き巣もいますから」と言われたそうです。

きらチャンのとこに入った泥棒は、きらチャンの衣装や写真でお金以上に満足したんじゃないでしょうかね。そこのところだけちょっと分かるような(~_~;)
この間の御神籤が当たったのでしょうか。御神籤に「うせ物見つかる」なんてありませんでしたか。
写真とるってことは。。。ファンとかなのかな?

こわくねぇ!?www
以前に住んで居た所と今も同じ所に住んで居るのでしたっけ?ストッカちゃんになられると嫌ですね。嫌な事言ってすみません。私は気になるのです。写真持って居ると言うのは気持ち悪いです。鍵は変えてますよね?ツーロックにしてますか?心配です。引っ越ししてましたっけ?ブログ遡って見て無いですみません。(本日も?多くてすみません。)
きらちゃん!盗まれた写真戻ってきて良かったねぇ(´ー`)

オイラも去年の8月頃、旅行に行って帰ってくると空き巣に入られて500円玉で70万円ぐらい(涙)
今、100万円貯金箱はこじ開けられたまま無残な姿で放置プレイです!
1年以上経過したけど、警察署から「犯人捕まりました!!!」の連絡ありません(ーー;)

「やったぁぁぁ~ 」ってすごく気持ちわかるよ(笑)
すべての空き巣捕まってほしいよ!!!!

(ノ>◇<)ノ<やったぁぁぁ~

安ど感に浸ってるところへ水を差すようで申し訳ないのですが、犯人はいずれ社会復帰します。性犯罪者の再犯率が高いこともお忘れなく。どなたかも触れられてますが、引っ越しとかしておいた方が……大げさかな?
ただいま!

写真が元に戻る運命だったんだね!

凄いな!アンビリーピ~

やはり、きらさんは能力あるね!

目の色が少し茶色だしね

★NORIさん
犯人のこと考えると気持ち悪いですね(*_*)


★ひろまささん
懐かしいですよね(^-^)


★ソーラーまめさん
誰だか分かりませんが似てますか?


★ひろ(大泉戦車隊)さん
運いいですね☆


★サイケシタールさん
お金も取られましたよ。
エプロン好きです♪
便利ですもん(^-^)


★サナさん
ありがとうo(^o^)o
幸運ですよ!って言われると幸運な気になってきますね♪やっほ~い♪


★あっくん
ネットオークションにかけられてなくてホッとしてます。


★ゆうタンさん
ありがとう(*^_^*)


★カツゲンさん
町内だけで8件ぐらい被害にあっているのでストーカーではないと思います☆


★森のクマさん
おみくじ当たりましたね♪♪


★のあさん
恐いですよ(>_<)


★ドカティさん
今も被害にあった家に住んでます。
もうすぐ家の更新なので、それまでには引っ越す予定ではいるんですけど。
鍵は変えました。


★モぅソウさん
痛い額ですね!!!
警察署から連絡ないと忘れてるんじゃないかと頭にきますよね!
モぅソウさんのお金盗んだ犯人も捕まりますように☆☆


★ぱぱらっちさん
ハラハラしてきました。
胃が痛いですね↓


★ひよこさん
目の色って関係ありますか?(笑)
盗品が戻ってきて良かったね(^人^) お金と下着と写真かぁ( ̄▽ ̄;)

写真を持ち歩いていた点が気になるね(--;)

きらちゃんそいつはまた来るかもよ(--;)万全にしておこうね(*^o^)/\(^-^*)
警察の人はやっぱ真顔で「写真みつかりました、これですか」とか確認してくるのかしら
エロ警官ーー
★お茶みかんさん
犯人はしばらく刑務所らしいので出てくる時には引っ越ししてると思います☆


★市民プールの風さん
「確認してください」って真顔で言ってたけど「あ…恥ずかしいしいいです」と断りました。
だよね~って顔されました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
