スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080921192832
今日は久し振りに料理作りました♪

作り過ぎた。。

明日、実家に持って帰ろうと思います(ToT)


では質問答えるよ。



【ソーラーまめさん】


Q。男性からはどんな臭いがでているといいのでしょうか?
石鹸?オーデコロン?男くさい汗?ファブリーズ?

A。石鹸か香水がいいと思います。
でも、香水も好みがあるから難しいですね。
汗くさいのは嫌かも…。
なんだかんだ言っても、好きな人の匂いは何も付けてなくてもいいんですよね☆


【イッシーさん】


Q。前に付き合ってた娘にそっくりなんです。
そういうのって言われてどう思うのかな?
迷惑ですか?

A。迷惑じゃないですよ
ただ、彼氏とか好きな人に言われると微妙な気持ちになるんだろうな~って思います。

前、仕事で一緒になった人が元カレに似てると思ったら元カレのお兄さんだったなんてドラマみたいなことありました。(笑)



【トロワさん】


Q。行列のできるパイズリパーティーはけっこう感じましたか?

A。見ての通りです☆



【サイケシタールさん】


Q。かわいいと言われるのとキレイと言われるのとどちらが嬉しいですか?

A。かわいい!!!!
キレイって言われるのも嬉しいです☆
褒められるとウキウキしちゃいます♪
(*^∀^*)
スポンサーサイト
09/21 19:28 | ☆質問タイム☆ | CM:7
毎日天気怪しいので、出掛けるのも洗濯するのも大変ですね。爆乳陵辱のジャケ写良いですね。凄く可愛いです。私のDVDのリモコン行方不明なので、マシンの側で見て居るので、辛いので、MTVの様なブラックミュージックのソフト流し放しですよ。キラ様ソフトはリモコンと一緒に買います。其れ迄はDVDなのに画面止めてちょっと前のキラ様で我慢々です。
きらちゃん、質問答えてくれてありがとう!
これから褒めるときはきらちゃんが嬉しがるかわいいを
多用することにします。

こうやって気さくにファンと交流できちゃうきらちゃん、
大好きです。

きらちゃん、かわいい♪
手料理良いなあ。
作りすぎですか。でも料理ってある程度の量作らないと美味しくないっていいますよね。きらチャンの手料理を食べてみたいです。

きらチャンもいろんな経験してるんですね、元カレのお兄さんですかほんとにドラマだなあ。偶然って不思議デスヨねえ。いろんな人といろんなところで出会うんでスヨねえ。神の配慮か悪魔の仕業か・・・・

最近は自分の加齢臭を気にせざるをえませんので、香水が必要なんですかね? やっぱり、オーデコロン程度で逃げるしかないのかなあ。まずは清潔が一番でしょうけど。

小生のイメージだと「きれい・美人」は静的な感じ。「かわいい」はなんか動きに潜んでいるような感じがしますよね。振る舞いの中に「かわいさ」がある様な気がします。
きらチャンは今でも十分「可愛い」ですよ。

最近、変な質問が無くて少し安心しながら見てましたよ(^O^)

きらりんは可愛いよりは綺麗だと思うのはオイラだけでしょうか?

たまにはオイラんトコにもコメントしてちょ!
自分もきらちゃんの手料理が食べたい!!
一緒に仕事をした人が元彼さんのお兄さんだったの!?
なんだか凄い!!
お料理ときて、お酒の写真~飲みながら
クッキングゥ~だったのかね
元彼の兄上とお仕事をご一緒するなんて、ある意味「縁」を感じますな
偶然とはいえ、世間は狭いもんですわ



可愛くて綺麗なきらちゃん両方兼ね備えてますゾ
★ドカティさん
洗濯は本当に大変です!
カラッと晴れてほしいですね。
爆乳凌辱のパケ、私も気に入ってます♪


★サイケシタールさん
読んでてにやにやしちゃいました。(笑)
(#´ー`#)


★森のクマさん
元カレのお兄さんにバッタリだなんてアンビリーバボーですよね。(笑)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
安心してください♪


★ゆうタンさん
すごいですよね!
ドラマみたい!


★NORIさん
写真は仕事の時の写真ですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
