スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初!
20061202222308
仕事が終わってから、ADの佐藤くんと保坂さん(男優さん)と3人で、すき焼き食べに行きました♪

実は、ちゃんとしたすき焼きを食べるのは初めてだったんです!

我が家は、すき焼きを食べる風習(?)っていうのが全くなくて、ごちそうと言えば手巻き寿司や鉄板焼きでした(。。;)

店のお兄さんが、すき焼き作ってくれました♪
おいしかった~!
おいしすぎる~っ!
はぁうっっ(>∀<)
幸せなひと時をありがとう☆

すき焼き食べながら、お仕事の話もできて良かった(^O^)

明日は、一日まったりしよう☆
どうぶつの森やりまくって、岩盤浴で汗かきまくろうかな♪
スポンサーサイト
12/02 22:23 | 日常 | CM:9 | TB:0
お仕事お疲れ様でした。
我が家はよくすき焼きをやります。もちろんきらさんが食べたであろう高級な肉ではなく安い肉ですが、それなり美味しいものです。ゴボウと油揚げを入れるのが我が家風です。
明日は今年一番の寒気が入ってくるそうです。暖かくしてお休みください。
お疲れさまです。今回の撮影テーマはどんなんだったんでしょうね。

女優、男優、AD…上司のいないすき焼き(笑)。楽しめましたか?
すき焼きをしない家庭も珍しいのでは?最近はうちもしませんが、昔はたま~に食べてました。むしろ鉄板焼のほうが無かった…てゆーより、鉄板が無かった(汗)。

すき焼き…最近たべてません、食べたくなりました。食堂で「すき焼き風煮」ってのはありますが…。
いいな~。すき焼き。
一人暮らしの僕には、なかなか縁の薄いご馳走です。
実家(三重県)にいた頃はご馳走と言えば、すき焼きでした。
しかも松坂牛の本場なのでメッチャお肉が美味しいです。
今度事務所ですき焼きする時は、呼んでください。
そういえば しばらくすき焼き食べてないなあ。

どうぶつの森ってDSかな?もってないからよく分からないけど。

北海道は今メチャ雪降ってます。 家の周り20cmくらい積もってます。

寒すぎる~!

ちなみに、こんなところに住んでるけどウインタースポーツ10年以上

やってません。寒いからついつい出不精になってしまします。

今年はスノースクートでも挑戦してみようかな?
おはようございます。
美味しいもの食べたようですね!!
わたくし、どちらかというとしゃぶしゃぶ派ですね☆

今日はゆっくりしておりますか!?寒いので体調だけはくずさないように!!って、どうぶつの森では風邪ひきませんね(^-^;)
あ~ほら、すき焼き食べたくなって来たじゃん…。吉野家の牛すき鍋定食(480円)食べに行こ!
きらさんは食べたことありますか?
syunさんへ
高級店ではなかったですよ。特上が4千円ぐらいだったんだけど、なぜか半額でした。(笑)
油揚げ、汁を吸っておいしそう!

さすらいmetalさんへ
上司のいないすき焼きは遠慮なしでした♪
我が家は、鉄板焼きか手巻き寿司でしたよ。
鍋自体あまりしなかった気します。

KAZさんへ
松坂牛いいな~!
松坂牛を食べる時には呼んでください。(笑)
吉野家の牛すき鍋定食食べたことないです。
最近、吉野家自体行ってません(ToT)
吉野家の七味大好き♪

シローラモ?さんへ
どうぶつの森はDSです!北海道は雪がすごいですね!雪だるま作りたいです★
ところで、スノースケートってなんですか?

bluedogさんへ
しゃぶしゃぶも一度しか食べたことがないような気がします…。
どうぶつの森では雪だるま作りまくりです♪
それではこうしましょう。きらさんの所でやるすき焼パーティーに、僕が松坂牛を持参する…でどうでしょう。
すき焼きパーティーはスタッフのみんな一緒にやりたいので、大量の松坂牛が必要だけど大丈夫ですか?(笑)
私、めったに食べれない松坂牛は一生分食べたいっ!(^ρ^)じゅるり
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/85-27ade156
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
