スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャンドル
20080922202453
昨日、キャンドルを灯してご近所さんとワインを飲んでました。

ロマンチックですよね(^-^)
それなのに私ったら、ワイン飲み過ぎたのか寝ちゃってました。

ムードぶち壊し!

今、実家に帰ってる電車の中。
お母さんが途中の駅まで迎えに来てくれているそうです♪
お茶して空き巣の犯人捕まったこと話そうっと♪
スポンサーサイト
09/22 20:24 | 日常 | CM:8
会社の先輩が以前、飲んでベロベロになった奥さんを買って間もない新車で迎えに行ったら後部座席で吐いてたんだって。
《殺したろうか!》って思ったでって言ってました。
きらちゃんも将来旦那さんに殺されないように(笑)
空き巣の話ししたらお母さんも大喜びだよね。娘のことはお父さんはかなり心配していると思いますよ。
安全と健康が一番ですから。

きらチャン、ワインで寝込んじゃったんですか? ふ~ん(~_~;)
もしかしてかなりの量を飲んだとか。
でもムードぶち壊しとは思いませんよ。身近できらチャンが寝息なんてたててたら、「あ~ここは安心できるところだと思ってくれてるんだ。」と一緒にいる彼なら思ったりすると思いますよ。

今日は実家でゆっくり出来ますね。
自作の手土産もあるし安心の近況報告をしてあげてください。
寝てしまいましたか…。
疲れが出たのだと思いますよ(^O^)

帰省中ですよネ。ゆっくり楽しんできて下さい。

えっ、オイラの歳はって?
『ひろの隠し部屋』見れば最近のオイラが出てたりしますよ(^O^)
忙しい合間にも家族を大事にして居るキラ様の話しを聞いて居ると、自分の様にブツブツ言いながらトイレ掃除したり、食事作ったりするのも家族が居無い人や家族と上手く行って無い人よりは私も幸せなのですね。故郷で少し安らいで下さいね。
キャンドルで良い雰囲気を作ってワイン
…お疲れ気味な様子で

実家に帰って、今日はお墓参り行くのかしら
あたしは久々に祝日出勤です
ワインは、ついつい飲んでしまうね
身体が欲しがるね!
美味しい、おつまみあれば、また飲んでしまう(笑)

キャンドル良いですね!僕も匂いとかデザイン好きです
見てるだけで楽しいです

家族の皆さんと楽しんでね!

目が茶色ですか!ありますよ!
僕も茶色ですが、色々ありますよ

多分、気づいていないと思うけど、きらさんにも神秘な
何か?あると思いますよ!

人を見抜く直感力はあると、僕は感じるけどな!

この人は、この場所は、この時は、色々と
他の人より感じやすい人だと思いますよ!
外れていたら、ごめんなさいね

カラーコンタクトの人は違うけどね(笑)

今日は、久し振りにコロッケ買いに行きます
1週間ぶりだ!美味しいよ(^^)V


そのキャンドルは臭いとかするんですかね
ご近所さんとも仲がいいんですね。
★ひろまささん
たぶん大丈夫だと思います。(笑)


★森のクマさん
そこまで飲んではなかったですけど。どうしたんでしょう。


★ひろ(大泉戦車隊)さん
確かに疲れてます。


★ドカティさん
時々会うからいいんですよ。
毎日一緒にいたら私もブツブツですよ。


★NORIさん
祝日出勤お疲れ様です!


★ひよこさん
神秘な何かってなんだろう…。
私、見る目ないな~って思いますよ。(笑)



★あっくん
いちごの香りしました♪
ご近所さんと仲いいですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
