スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
上から
20080923132852
お墓参り行ってきましたよ☆

久々にご先祖様に会えて嬉しかった♪

親戚勢揃いで昼から飲んでます。

今日は上から目線☆

すっぴん気味でごめんなさい(-"-;)
スポンサーサイト
09/23 13:28 | 日常 | CM:12
上からオッバイちゃんがこんにちは~
NICEなSHOTであります


今日はやっぱりお墓参りでしたか~
ご先祖様は大切にせにゃいかんよね


親戚の皆さんと宴
此処でも空き巣取っ捕まった話をしたのかね
やはり、古里へ帰ったらお墓参りですね。日本の心と言いますかね?この前にもカキコしましたが、私が出掛ける所に神社仏閣多いので、御彼岸参りの人沢山居ましたね。特に宗教的な意識無いですけど、生粋の日本人ですけど、亡くなった人の事は三年はしっかり思う様にして居ます。今日の画像は何時も由り幼い可愛いさと言う感じですね。
自分も今朝行ってきたよ。
今頃は酔っ払っているのかな?
スッピンも可愛い。綺麗。
やっぱり谷間に目を奪われてしまう。
今日はお彼岸の中日ですよねえ。
秋分の日は二十四節季の一つ。その前は9月初めの白露、秋分の日の次は10月の初めの寒露。この日をはさんでどんどん過ごしやすくなってくるんですよね。

きらチャン、お墓参りなんて偉いですねえ。ご先祖様を大事にするのはよいことです。まあ、ご先祖様にとってじゃなくて親族の皆さんが集まることが嬉しいことですよね。昼からお酒が出るのも楽しいなあ。ハレの日ですね。

きらチャンのご親戚は全国区ですか。皆さんが関東近県ならハレの日でなくても集まりやすいけど。日本全国にいらっしゃるとお盆と正月、お彼岸ぐらいしか集まれませんよね。
顔(^・^)をあわせるの久しぶりだと話しもはずむものね。
やっぱ、文章からわかるもんですね。

きらさんはいい人だ。いい子だ。

性格良くて、エッチ。 最高だ!

自分は墓参り忘れた。仏壇に手合わせてこよう。

(勝手な思い込み)
ほよよ、宴会中ですか。親戚と飲むときって気使うんで結構苦手なオイラでした。

化粧してるきらリンよりすっぴんのきらリンの方が好きだな~ぁ、オイラは。
きらちゃんは本当やさしいイイコだね。

僕も今日、母と兄夫婦二組、祖母とで墓参りいってきました.
そのあとみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題に
ショッピングと休日をゆっくり楽しみました。

すっぴんでもかわいいじゃん!
飲んでる画像が多いので食べてる画像もお願いします

きらちゃんはスッピンに近いほうがカワイイと思うし僕は好きです
きらちゃんは恥ずかしいのかな。

きらちゃんの深い谷間に飛び込みたい~(*^^*)


エメラルドグリーンのきれいな服が似合うね(^-^)v
素っぴん気味でも大丈夫だよ(^人^)かわいいからさ
お彼岸でしたね
私は久々に家帰ったら家族がおはぎ作ってました
お墓参りできなかった。。

お墓参りはいいことね

写真かわいいですよ
ご先祖様に会えましたか!

よかったですね!

いつも、きらさんを、見守ってると思いますよ





★NORIさん
親戚に空き巣の犯人捕まったこと話すの忘れちゃいました。(汗)


★ドカティさん
偉いですね!
私の親戚一同は、おじいちゃん何回忌だっけ?って悩んでました。


★ゆうタンさん
酔っ払いはしなかったけど爆睡しました。(笑)


★森のクマさん
お墓参り好きなんです。
何もなくても行っちゃったりしますよ。(笑)
私の親戚はみんな近くに住んでます☆


★ソーラーまめさん
どこの文章で!?(驚)
お墓参りも大事だけど、ご先祖様を想うことが一番大事なんですって☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
全然気遣わないです。(笑)
リラックスでした♪


★サイケシタールさん
お互いいい休日でしたね(^-^)


★あっくん
あ…ごめんなさい。
飲ん兵衛故に…。
すっぴんは恥ずかしいですね。
この写真はすっぴんではないですからまだ出せますけど☆


★お茶みかんさん
緑の服、5年位前に買った服です。(笑)


★市民プールの風さん
手作りおはぎおいしそうですね♪


★ひよこさん
ご先祖様に見守られてるって思ってます(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
