スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋だからさ
20080924154642
カジュアルなブーツ買ったんです!

はいたんです!

暑いんです。

脱ぐのも一苦労ですよ。
ふぅふぅ。
スポンサーサイト
09/24 15:46 | 日常 | CM:11
まだブーツはあちぃょアキサキドリ


普通の靴でも蒸れるしねぇ
でも女の子は先取りしたがるょね~お洒落に敏感ある意味尊敬しますなマヂデ
話しは違うっけど
新作のパケ写観たょ
泡の中で可愛さ全快で


またやられてしまいましたわ
まだ早いでしょ、ブーツは。秋とはいえまだまだ暖かい日が続きそうなんで…。

秋と言えば食欲の秋。何を食べようか悩む毎日でした(-.-;)
今年もブーツ流行ですね
いつも思いますが、買う時悩みませんか?
デザイン、色、値段色々考えるしね

確かに脱ぐ時は、倒れそうになりますね(笑)
酔って帰って直ぐに脱げないから
困ります、そのまま部屋まで突入もありました

でも秋・冬は僕もブーツ愛用していますよ


まだブーツは早いと思う。
だってこっちは毎日30℃超えてるもん。
未だに半そでで、夜は寝るまで上半身裸だよ。
ブーツはさすがに今日は暑いですよ。
でもどんどん涼しくなって来るのは間違いなし!!
今年もじきにブーツの季節ですねえ。
今年の流行なんですか? 去年はショーティーでしたっけ。

寒くなるのは苦手です。暖かい太陽が一番。布団から出にくい季節になると思うだけで憂鬱であります。

クリスタルさんになってきらチャンのパケの写真感じ変わりましたね、明るい髪でシャギーっぽいからかなあ。それ以外にも微妙に何かが変わってたりして。
新作の方が微笑んでいてくれて、フレンドリーな表情が僕らを和ませてくれます。
ありがたやありがたや(^^♪ 
こんばんは、
きらちゃん、お似合いですよ。

ブーツね、僕も好きです。
中学生の時はシド・ヴィシャスが好きだったため、
黒いエンジニアブーツを良くはいていました。
おしゃれをするのも大変ですね

履きにくかったり脱ぎにくかったりする靴を履いたあとに何か忘れ物に気付いたときとかは
脱がずに膝立ちとかよつんん這いになって忘れ物を取りに家の中に入っていくことがあります。
クマさん。ブーティですよ。タレントさん。は履いてましたけど、一般には其れ程には流行りませんでしたね。渋谷系の子とかギャル系の子は夏でもウェスタンブーツやエンジニアブーツ履いて居る子居まししたね。足が綺麗に見えるからでしょうね。キラ様は 純粋にファッションですけど、昔由り9月暑いから、難しいですね。コーディネートは。ちょっと長めのスカートとブーツ可愛いですけど、明日も暑いそうです。気持ちと天気はうらはらですね。
ドカティさん。そうそうブーティーでした。今日も結構暑いのにスエードのブーツはいていた女の子が電車に乗っていました。網目のストッキングで彼氏もいたみたいでしたからお洒落だったんでしょうね。

お洒落も暑さ夜寒さに耐えたり、苦労しますよね。
きらチャンそれほど苦労してお洒落しなくても十分きれいですよ。でも、お洒落は見せるだけでなくて本人が楽しむところがありますけどね。
熱そう!
まだブーツ早くない?
で、目の前を横切るボールは?
★NORIさん
新作よろしくです♪


★ひろ(大泉戦車隊)さん
何か秋の味楽しみましたか?


★ひよこさん
ブーツって悩みますよね。
私は色で悩みます!


★ゆうタンさん
もうさすがに服着てるかな…?


★森のクマさん
クマさんの嫌いな寒い季節になっていきますね。
私も寒いの苦手~


★サイケシタールさん
今はどんなブーツはくんですか?


★あっくん
私もそれよくやります。(笑)


★ドカティさん
秋のファッションって難しいですね!


★ひろまささん
ボールじゃないですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
