スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがと。(笑)
20080925112120
久し振りにGASに行ったら、ビールビンマスク届いていました!

早速装着♪

どうですか?(笑)

部屋で一人、ビールビンマスクをかぶり
部屋で一人、写真をパチリ☆
部屋で一人、鏡を見てクスクス♪

た、楽しかったよ(ToT)

こういうオモロー系マスクはみんなで楽しみたいですね☆

今夜バイトでコスプレやるみたいだからかぶってみようかな~☆
スポンサーサイト
09/25 11:21 | 日常 | CM:11
いいなぁ
俺もかぶりたい


息子にかぶせるかな
ビール瓶マスク今夜貴方に飲まれたいw
今夜はこれが大活躍の予感去年の蟹以来のヒットですな


しかし何故GASにこれが届いてたのかねぇ


ハロウィンにはちょっと早いのになぁ
No.16ことエボです。

GASに来ていたんだー
内のカレー屋に来てくれたらよかったのに~

今度、来ることがあったら寄っていってね
こんばんは、きらちゃん楽しそうだね。
そんなひょうきんなところも好きです。

このきら組を読んでみると
きらちゃんのやさしくかわいい性格が読み取れます。
僕はこのきらちゃんの内面の長所である性格や気質を
活かした作品が出来てほしいと希望します。

「僕だけの巨乳ママ」や「ヴァーチャル保育園」等の
母性的な慈愛溢れるセックスで男を甘やかすような、
巨大なオッパイで身も心も包み込むような
そんな作品を見たいです。

うん、きらちゃんにぴったり!(笑)
う~ん。かなりシュールなかぶりものですね。以前カニのかぶりものをきらチャンしてましたけど。あれはナカナカ意味ありげですが、ビールはなあ(~_~;)。プレミアムなんて書いてあるし。一人でかぶって何かしているところ見られたらかなり怪しく思われますね。

ハロウィンみたいにみんなで楽しむのが善さげですね。やっぱり誰かに突っ込んでもらわないと・・・・大阪の人来て欲しいなあ。関西人のノリ突っ込みが期待されます。

GASさんのところも久しぶりなんではないですか。このところクリスタルさんのお仕事多かったみたいですものね。もといた事務所は古巣みたいなもので、やっぱり落ち着きませんか。
私は隣街にドン・キホーテが有るので、良くコスプレの所とかタレントグッズ等見て居ます。中野ブロードウェイのサブカルぽい所も「買う人、居るンか~ィ!!」と一人でツッコミ入れて時間潰す事有ります。見て居るだけで時間忘れてしまいます。うっかり値段安いと変な物買ってしまいます。ドンキとまんだらけは時間が無い時の方が私の財布の為には良いのでしょうね。キラ様のビールマンは宴会で使って下さいね。一人で家飲みでソレは寂しくなると思います。案外、ヤケ酒に合うかも知れないですね。自然と楽しくなったりして。
やはり、きらさんは隠れた才能がある

人を喜ばせる、幸せにする力がある

可愛いのに、三枚目のお笑いも出来る

理想な女性ですね!

それで酒屋さんに行くと(@@;)でしょうね

キャンペーン・ガールに間違えられるか?

オモロィ~!僕もコスプレしたくなりますだ!



被りものパーティがあったら参加したいな
ビール瓶マスクって言うのがあるんだ。
はじめて見たよ。
★なりぼうさん
かぶせちゃってください♪♪


★NORIさん
ファンの方からの贈り物です♪


★NO.16さん
あっ!行きそびれちゃった!今度は行きたいです!


★サイケシタールさん
保育園!!!(驚)
見たいですか??


★ひろまささん
ありがと。(笑)


★森のクマさん
高槻さんに会えるとホッとします♪


★ドカティさん
親戚で集まった時にでもかぶってみます♪


★ひよこさん
嬉しいこと言ってくれますね♪


★あっくん
主催してください♪


★ゆうタンさん
お花見シーズンに大活躍しそうですよね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
