スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おらおらー
20080926031928
友達のおうちで飲んでます。

ヘロヘロ~ン♪

オナって寝ますか~!
スポンサーサイト
09/26 03:19 | 日常 | CM:9
私は家には母が居ますから、人は呼べないので、やはり外飲みになってしまいます。お金掛かってしまいますけど、片付けしたり、気を使わ無いので地元や仲間内でも外飲み多いです。でも来年は家で花見酒で宴会すら予定です。先の話しですね。
オラオラ~ヘロヘロ~ンこれが正解

あたしゃ酔ったらオナれませんゃ
ヘペレケ状態になる前に爆睡です
きらさん久しぶりです
ちょっと忙しくなかなか来る機会がありませんでした寂しかったかな?
忙しいの一段落したので、また応援しに来ますね
・・・寝た?

何か気になるなぁ・・・

僕も今日は酒飲んで、オナって寝ます(笑)

酒のおつまみ、お菓子買ってきますだ!

えっ、友達の前でオナれるんですか?
きらちゃんはほんまに飲ん兵衛だね~
呑んだら、多分酔っ払って、そのまま寝ちゃうかも。
多分、酔っ払うと、勃たないような気もするんだけど・・・。
試したことがない。
ビールにチュウハイ、おつまみもろもろテーブルの上にあって、これ見たら学生の時の雰囲気ダヨねえ。
よっぱらったら爆睡じゃないかなあ。
オナルぐらい興奮しているということは・・・・・・
マアさっぱりしたら良く眠れるかなあ。

一生懸命誘える相手がいるのならいいことですよ。一人遊びが一番楽といえば楽ですけどねえ。きらチャン撮影でエネルギー発散しっぱなしだと思ってました、オナル余力や刺激物があるのなら羨ましい。

日帰りバス旅行にきらチャン興味あるんですか? 小生東京に長いこと住んでいても「はとバス」ほとんど乗ったことがなく、ちょっと興味チンチンです。
一人でするならボクの相手してー!!(笑)
★ドカティさん
春になるのが楽しみですね♪


★NORIさん
爆睡でした☆


★豪さん
お久し振り!
応援してください♪元気出ます♪


★ひよこさん
しっっかり爆睡しましたよ!


★あっくん
オナれませんから!!(笑)


★ゆうタンさん
すやすやぴ~ですよ。


★森のクマさん
日帰りバスツアー興味ありますよ☆
今、友達と行きたいね~って話しているところです♪♪


★ひろまささん
(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
