スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さつまいもいも
20080927180653
さつまいも食べてます。

秋だねえ。

ほっくほく♪

よし、もう一軒行ってゲーセンにも行くぞ~!

プリクラ撮ったら更新しますね☆
スポンサーサイト
09/27 18:06 | 日常 | CM:11
酒のお供にイモイモ
秋深し彼女は芋を食う人ぞデスナwww
プリクラの文字
イカスギャグお願いします
プリクラかあ。
一度も撮ったことがない。
一緒に撮ってくれるかな?
きらチャンの写真 後ろに写ってのお品書き。
「ホッピー」に「生」居酒屋の感じだなあ~。庶民派!!
これからゲーセンですか。きらチャンクレーンゲームなんかでおもちゃ取るの得意でしたよね。プリクラのアップ楽しみにしています。

お芋も美味しい季節ですねえ。「九里(栗)よりうまい十三里」サツマイモのこと○十とも言うらしいですよ。薩摩の国のお殿様が島津家でその家紋が丸に十文字だったんで、薩摩芋のこと○十というそうです。

話し変わって、きらチャンって髪の伸び方早くないですか?
ちょっと前までショートだった気もするんですが。俗説では「裕福な人は爪が伸び、貧しい人は髪が伸びる」というそうですけど。パケの茶色の髪もいいですけど黒髪も好きだなあ~。女性はほんとに髪で雰囲気変わりますね。
美味しそうに食べるきらちゃんの顔が幸せそうで良いよね(^人^)

さつまいもと言えば、淡路島で栽培されているさつまいもが美味しいらしいです(´Д`)食べてみたいなぁ
本当に季節の変わり目は気を付けましょう。私は神経使って生活して居るのですけど、母は無頓着でうがい手洗いいい加減なので、直ぐに風邪ひいてしまいます。私も親子ですので、気を付けても、タオル等うっかり使いますので少し危ない感じです。日本人は旬の食物を食べて、身体に気を付けた文化をして来たのですから、諄いですけど身体を大事に生活して下さいね。
さつまいも美味しいそう秋だよね
この俺もゲーセン行って一人ぬいぐるみ取りしてた結果、400円で2つ取ったって家に結構、取ったぬいぐるみ有りすぎ
秋は寒暖の差が激しいので体調には気をつけてくださいね

後ろに書いてあるお品書きが気になりますね
(七夕、中だけ、外だけ)
東京でも言うのかな?
女の人が好きな食べ物
《芋・蛸・南京》って?
あ、ドラマであったか!?ボクも好きなんですけど(笑)
美味しそうです!

僕も見てるだけで、おなか減りますだ

グ~グ~なります

食欲の秋ですね
沖縄では一年中焼き芋が食べられてるとか・・・暑っ。
★NORIさん
芋焼酎にはさつまいもが最高に合います♪


★ゆうタンさん
機会があれば撮りたいですね♪


★森のクマさん
髪の毛伸びるの普通だと思います。(汗)
貧しいから伸びるの早いのかしら?


★お茶みかんさん
しあわせですヽ('ー'#)/


★ドカティさん
神経使いすぎて疲れないようにしてください☆


★豪さん
うまいですね!!!


★あっくん
中だけ、外だけはホッピーのことだと思います☆


★ひろまささん
タコはあまり好きじゃないです(>_<)


★ひよこさん
今年は読書の秋にするつもりです☆


★獣道さん
夏にはあまり食べたいと思わなそうですね。(汗)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
