スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プリクラ
20080928150426
友達は相変わらずモザイクですが。

このプリクラの友達と一緒にいると本当に落ち着きます。
すごく楽しいし優しい気持ちになる☆

友達に会うと、いつも疲れが吹っ飛んで元気になっちゃいます。

今日は美容室行ってきます!

会社の人に指定された通りいじってきます!
うふふ♪
だから今日の美容室代は会社が出してくれるみたいでタダなんですよ♪

うわ~い♪
o(^∀^)o
スポンサーサイト
09/28 15:04 | 日常 | CM:8
最近のプリクラ「ぼく犬です」ってな画面もあるんですか。あの字はきらチャンの字かな。えらいシュールですね。両脇の人のところにはカチューシャの絵柄まであるんですか。女の子用なんですかね。

仲の良いお友達は大切デスヨねえ。話す内容(コンテンツ)より二人でいるということがうれしいなら、友達というよりもうこれは恋人になっちゃうのかもしれませんが。

今度の髪のセットは会社ご指定ですか。きらチャンをどんな感じでアレンジしたいのかなあ。作品の内容と関係するんでしょうね。まえにお友達に髪をいじってもらって超アップにしたこともありましたよね。あれは着物があいそうで大人っぽかったなあ。今度は三つ編みやポニーテールの女子高生とか。

10月の新作後もたくさん作品があるようなんで本当に楽しみです。(^^♪
頑張ってくださいね
お友達の顔とワンコにモザが掛かって、待ち受けにするには不思議な画像でありますが
やっぱり可愛いと思えるとよけい見たいもんですわぁパンピーだからしゃ~ないか


きらちゃんオンリーのプリクラも欲しいぃのぉ次回に期待



新しいヘアーはどんなんかな~会社指定興味
・∀・チンチン
自分も、会社の人に指定されたヘアースタイルが気になる。
いろんなプリクラがあるんだね。
今の髪型は変えないといけないのですか?やはり、仕事優先なのですね。良い感じになれば良いのですが。意外に女優さん。はロングは居無いですね。ショートぽい方が顔が理解るからでしょうかね?マァ、キラ様には変わりが無いですから、綺麗になる事期待して、待ちましょう。11月末か12月ですね。
ワンちゃんプリクラ可愛いです

癒される、お友達がいるのは

良い事ですね!仲良し(^^)
このお友達がきらちゃんのいろんな表情を撮ってくれたりしてるんですかね。
ボクは会社の先輩後輩がそんな存在でしたけど、最近はそれ以外にともだちみたいな人が出来ました。
まだ100%腹割ってないですが。
★森のクマさん
プリクラの文字は友達が書きました!
10月の新作もお楽しみに♪♪


★NORIさん
一人でプリクラ撮るなんて恥ずかしくてなかなかできないですね。(笑)


★ゆうタンさん
最近のプリクラはすごすぎます!


★ドカティさん
髪型変えました。
仕事優先です☆


★ひよこさん
仲良しです♪
これからもずっと♪


★あっくん
いろんな写真撮ってもらってます♪


★ひろまささん
腹割れるといいですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
