スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛読♪
20080929183653
実家に置いてあるお気に入り♪

「奇面組」のごうくんが好きです(*^^*)

男らしいんですよ!
苦労してるのに明るいし!
お酒好きだし!
マッチョだし!

今は「パコと魔法の絵本」を読んでます♪
ウルウルしちゃいます!
(ToT)
スポンサーサイト
09/29 18:36 | 日常 | CM:10
ハイスクール奇面組か
懐かしスな~すぐに二等身になるってのもギャグ漫画ならではでしたな
あたしゃ一堂零くんが好きキャラでしたフツゥデツネ


豪くん好きか~酒好きマッチョそして剛毛ってか、毛深い男が好みナノ
あるよね、お気に入りの漫画って俺のお気に入りは“GTO”が好きです実写もいいけど、やっぱり漫画の方がいいです
僕も一堂零が好きだったなー、
零くんは好き勝手に無邪気に大暴れできるバカボンの
パパ的な要素が強かったですね。
芸人でいうと太田光さんと堀内健さんが混ざったようなそんな感じ。
豪くんも同じプロレスファンとしてお気に入りキャラです。
でもあいつら全員留年してるんですよね。

「パコ」は良い作品みたいですね、
カエラちゃんの主題歌もかわいいです。
きらちゃんにはファンタジーが良く似合う。
「奇面組」はアニメも面白いです
「パコと魔法の絵本」は映画もウルウルきます

「だめんずうぉ~か~」が気になります
「オトナになる方法」は面白いですか?
読んだことないから読んでみようかな。
「奇面組」は懐かしいなあ。
この頃、読書してないなあ。
奇面組ですか。さすがに「進めパイレーツ」よりは新しいですよねえ。今で言うSDっぽいシーンありましたよね。二頭身。やたらと眉毛が濃かった印象があります。

だめんずウォーカー:倉田真由美さんでしたっけ。講演会をしてもらいにお招きしたことがありましたが割と可愛げな方でしたよ。漫画の中では女性を見る目が辛口だったなあ。パコは漫画にあるんですか。映画のCMをずいぶん見ましたが。オリジナルが漫画というのが最近の映画や小説には随分ありますね。

きらチャンは結構シュールなのとか、真逆の社会派も好きだからなあ。でも漫画はおもしろいデスヨねえ。ちょっと前は医療・医者ものが流行りましたけど、最近はギャンブラーものやソムリエ・バーテンものが流行っている感じがしています。
登場人物の名前の音に反応してしまいますね。自分が読んで居た時とキラ様が読んで居る時代は全然違うのが不思議な感じです。
〈3年奇面組〉〈ハイスクール奇面組〉ですね。
《レイエツゴウ》でしたね。漢字忘れましたけど。
でも最後が夢オチってな~
懐かしいね

豪君のキャラは日本男児

そのものですね!

僕も鍛えるぴ~

★NORIさん
零くんかわいいですよね!
豪くんの剛毛は苦手ですよ。


★豪さん
GTOのマンガもよく読んでました☆


★サイケシタールさん
カエラちゃんかわいいですよね~っ(^-^)


★あっくん
オトナになる方法、私は好きです(^-^)


★ゆうタンさん
読書の秋ですよ!


★森のクマさん
パコはマンガじゃないですよ!
映画も泣けると聞いてましたが本も泣けました。


★ドカティさん
奇面組は名作です♪
アニメも好き♪


★ひろまささん
冷越豪くんだったような。漢字はあまり覚えてないです。


★ひよこさん
一升瓶片手に鍛えてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
