スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゲロゲロゲロゲロ
20080930165620
ケロロ、おっぱいに挟まれる…であります!

今日でこのブログも丸2年を迎えました!

ありがとうであります!

頑張りますですぅ~♪
スポンサーサイト
09/30 16:56 | 日常 | CM:13
おめでとうございま~すぅ◎А◎>デアリマス
周年ですか~早いものですなって事で波風きらも誕生して二歳になったわけかカサネテ


軍曹さんをオッパイちゃんに挟んだ写真を見て、同じ事を彼女にやらせた記憶が甦りましたわ
おめでとう!
これからもブログ見続けます。
きらちゃんも無理せずマイペースで
続けてください。

あいからわずきらちゃんのおっぱいはて秋ママを
超えてるね。
まったくきらのおっぱいはマンガだぜ。
2周年、おめでとうございます!
今後も楽しませてもらいます!
二年経って、キラ様はどの位成長したのでしょうか?バストのサイズだけでは無いですよね。綺麗になったし、お酒も強くなったし、レーベルも増えたし、色々有りましたね。でもファンとしてはこのブログを続けて頂いた事が一番の成長の証しの様な気がします。今迄も有難う御座いました。これからも宜しくお願いしますね。
漫画で思い出したんですが〈究極超人あ~る〉のあーる田中一郎の挨拶しちゃいました。
ケロロ軍曹が羨ましい~!!
ボクも挟まれたい!!
丸2年オメデトウ~!(^^)!
いつも楽しく見ていますよ~。
これからも「きら組」続けていってくださいね。

今日の写真じゃゲロゲロゲロのケロロ軍曹が羨ましい。おっぱいに挟まれて
目をつむってますね。恍惚の表情ともとれます。二人はさまれているんです
ね。奥が深い胸で~す。

きらチャンのお仕事多くてうれしいですねえ。でもナカナカ作品が出てこないのが玉にきづ。
まずは10月の新作待ちだけど、撮影したものが早く作品になんないかなあ。
ケロロになりたい
きらさん丸2年おめでとうこれからも応援していくんで頑張って下さいねp(^-^)q
2周年、おめでとう!!
自分はコメンテーターとしてはまだまだ新参者になるけど、これからも陰ながら応援するよ。
これからも頑張ってほしいよ。
でも無理はしないでね。
自分もケロロになりたい!!
きらさん、おめでどぉ~!

ケロロ君は、おっぱいの罠に

捕まりましたか!?

おっぱいちゃん強いな!






この服って、撮影用の衣装ですか?自前なら、やっぱ見せたい願望が強いんですね。いやぁ~、すげぇですな。
ブログ~ 2周年目突乳ゅ~ ですか(+o+) おめでとうございます(^_^)v

継続は力なりですな(^O^) これからも拝見しますので頑張ってください(^O^)/
2周年おめでとうであります
おっぱいに挟まれているケロロがうらやましいであります
僕もはさまれたいであります。
★NORIさん
けっこうハレンチなことやらせてるんですね!!(照)


★サイケシタールさん
マイペースで続けていきますね♪


★かずおさん
ありがとうございます♪
今後も読んでください☆


★ドカティさん
このブログはこれからも続けていきます!
こちらこそよろしくお願いします☆


★ひろまささん
ケロロになれば挟んであげますよ(^-^)


★森のクマさん
作品になるタイミングは分からないですね。(汗)
焦らず楽しみにしていてください☆


★豪さん
がんばります(*^_^*)


★ゆうタンさん
無理はしていないので大丈夫です☆
のほほんと続けていきます☆


★ひよこさん
ありがどぉ~!


★ジョニーPさん
もちろん撮影の衣裳ですよ!


★カツゲンさん
突乳ってうまいこと言いますね。(笑)
これからも継続していきます!


★あっくん
ありがとうであります!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
