スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しっくり
20081001144833
写真しっくり!(笑)

今、風邪ひいて寝込んでます。

さっき近所の人がお見舞い来てくれました☆

嬉しくて涙出そう(ToT)
スポンサーサイト
10/01 14:48 | 日常 | CM:15
温かくしてゆっくり休んでくださいね

御依頼あればポトフでも作りに……
こんなときはゆっくり休んでください。
僕も一昨日まで風邪気味でした、
季節の変わり目は風邪の季節でもあるからね。
心配ですが今日は身体をあったかくして眠ってください。

いいご近所さんがいてよかったね。
これもきらちゃんの何気ない行いが良いからだと思います、
そのご近所さんが今度体調くずしたらお返しできたら
いいですね。

許されるのならきらちゃんを看病してあげたいです。
え~~~~と誰ですか?(--;)

う~~~ん!きらさんですか!(@@;)

しかし!目が、?いつもと違いますけど・・・
風邪から来てるかも?疲れてるのかな?
でも僕は垂れ目の人.好きですから

僕も以前、そのメガネ持ってましたよ
かなり飲んでて飲み屋から家まで!かけていた
カッコ悪い(笑)

タクシーの運転手が.何度もミラー見て
僕の顔を確認していたな(笑)
「お客さん、大丈夫ですか?」って
メガネかけて寝てましたよ(笑)

薬飲んでお大事にね!
いっぱいすうぇくすぃ~な写真撮って風邪引いちゃったか


携帯いじる元気があってちょっと安心


暖かくして休んでね
お大事に
大丈夫


おっぱいおっきいね
我が家もオカンが風邪ひいて困っております。年寄りの風邪は重く、治りも遅いので。私は一見酷いですけど、マスクして生活してます。私が移ると他の高齢者に迷惑掛かるので。(仕事柄)キラ様辛いのに私達にギャグを下さり有り難いです。ウケました。先日、友達と電車に乗ったら、帽子を目深にかぶった女性がモデルの写真の顔と思われるお面を付けて乗っていました。皆様気が付いて居ても、凍りついてました。私は少し飲んで居たので、ガン見してしまい、その人隣の車両に言ってしまいましたね。何だったのでしょう? 長くてすみませんでした。
大丈夫ですか?
超心配です(>_<)
近くなら即刻看病行くのに…。

薬飲んで暖かくして、ゆっくり休んで下さい。病状が回復しない場合は受診した方が良いですよ。

早く治してネ(^_-)-☆
きらさん 風邪大丈夫ですか?近くに住んでたら看病行くんだけど…
早く治るよう願ってます
このところ急に冷え込みましたからね。
風邪は万病の元です。
お身体大事にしてください。

栄養・・・・とは言うけど食欲がなければ無理に食べること無いですよ。辛いときには薬を飲んで、しっかり休むこと。
本当は眠れるのがいいんですけど。

熱があれば汗をしっかりかいて、だから着替えなんかもたくさん用意できればいいんです。一人ぐらしをしている時は病気の時が一番辛くなりますよねえ。

眼鏡の中のきらちゃんの目、ほんとに熱でとろんとしてたら嫌だなあ。ゆっくり休んで大事とって下さいね。
早く良くなるようお祈りしております。




風邪は大丈夫?
早く良くなるといいけど・・・。
ゆっくり休養してね。
急に冷えたりしたからね。
季節の変わり目要注意です。
熱とか喉が腫れて痛いとかですか?
病院行った方が治りは早いですよ。
行くなら内科よりも耳鼻科の方がすいてて早いですよ。
お大事に。
やっぱみんな心配なんだね

思うんだけど
具合が悪いのなら、ブログもちょっと一休みしてみたらいかがでしょう。

2年も続けたんだから、少しくらいいいんじゃない!?

たまにはゆっくり休んでください!
たれ目好きだけど
これはちょっと垂れすぎかと
でもこういう人いそう

ご近所さんにめぐまれてますね
人の温かさっていいですね
体を温かくして寝て風邪を直してくださいね。
いやいやw

逆におみまいいけたら涙出そうだわよw
お大事に~☆
★なりぼうさん
ポトフ食べたいです☆


★サイケシタールさん
ゆっくりしました♪
ご近所さんの差し入れのマンガ読みまくりました♪


★ひよこさん
このメガネおもしろいですよね!(笑)
でも外に掛けていくのは勇気いりますね!


★NORIさん
ブログは日課なので風邪ひいても関係なく更新されますよ(^-^)


★トロワさん
大丈夫でしたよ(^-^)v


★ドカティさん
ウケてもらえて良かったです(*^_^*)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
大丈夫!
病院行くほどでもなかったので☆
ご心配おかけしました☆


★豪さん
大丈夫でしたよ!
ありがとう☆


★森のクマさん
風邪ひいても食欲はありました。
爆睡もできたので大丈夫です(^-^)


★ゆうタンさん
もうピンピンしてます☆


★吉崎(赤いデミオ)さん
季節の変わり目は苦手です。
病院行かなくてもいいぐらいの風邪だったので大丈夫です(^-^)


★CHU~☆さん
毎日更新し続けてきたブログを休むのはもったいない気がします。
頑固です(・Θ・)


★あっくん
私、人に恵まれてると思います(*^_^*)
感謝感謝ですね♪


★のあさん
ありがとうd(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
