スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20081002112219
秋晴れですね♪
気持ちがいいので今日は歩いてバイト先に向ってます♪



【ノッポさん】


Q。失礼ですけど体重何Kですか?

A。失礼です!(笑)
言いたくないから言わないよ!(>_<)



【金太郎さん】


Q。きらcを想像してぬいていいですか?

A。どうぞ(^∀^)



【ソーラーまめさん】


Q。きらさんから見て、男性の外見で最低これはちゃんとしてれば大丈夫。と思うポイントってありますか?

A。美肌と清潔感です。



【学生ですさん】


Q。きらちゃんの画像や動画を見て出していいですか?

A。同じような質問出てますよ(^^;)
どうぞ出してください☆



【モぅソウさん】


Q。質問をYESかNOで答えて下さい。

1。お酒を友達と飲む時は『ルネッサ~ンス』と言ってしまう?

YES
前はよく言ってました。


2。飲み会で、流行りギャグを間違えた使い方して連発する寒い人を見たことがある?

YES、NO
記憶にはないですけど見てるんだろうな~。


3。一発屋芸人のギャグを腕にタトゥーしたら、あとで後悔すると思う?

YES
私だったら後悔しそうです。



【アリスさん】


1、AV女優になったきっかけはなんですか

この質問は、こないだ答えたので前の☆質問タイム☆を辿ってみてください♪


2、おっぱいがでかい理由は
太ったからじゃないですか?
私にも分かりません。


3、ヤルときは楽しくしますか
楽しくというか本気で欲求不満を解消します!!


4、おっぱいを揉まれるって気持ちいいんですか

DVDを見て確認してください☆



【きらちゃん大好きさん】


1、きらちゃんのおっぱいって柔らかいの

柔らかいと思います。


2、学生とやりたい

好きな人が学生ならなりたいと思うだろうな☆


3、きらちゃんのおっぱい、激しく揉んでいい(笑)

機会があれば。(笑)



【たふでぃさん】


Q。好きです

僕とつきあってくださいませんか?

A。なんて答えていいのか分かりませんね。(汗)
どうしましょ(>_<)



【あっくん】


Q。きらちゃんは被りものとコスプレはどっちが好きですか?

A。迷っちゃうな~♪
お手軽なかぶりものかな☆


Q。ちょんまげフェチというのが気になったのですが、ちょんまげフェチになったキッカケは?

A。時代劇だと思います。
ちょんまげ、かっこいいです♪





今日もがんばろ!!!!
スポンサーサイト
10/02 11:22 | ☆質問タイム☆ | CM:10
さっき蝉が約一匹鳴いておりました


しぶとい蝉だ…


今日はお天気も良くて秋晴れではありますが
ちょっと暑いっかな
SEXするぞきら
具合はいかがですか、
質問にこたえてくれるのはきらちゃん好きとして
うれしいけれど体調の悪いときは
無理しないでね。

僕もまたこんど質問します。
きらちゃんが元気になったら答えてください。


私達ファンとのコミュニケーションは大事ですけど無理しないで下さいね。キラ様が元気なのが私達の願いですから。
今日もプリクラだね。
きらチャンの表情いつもと違って見えますね。
いつも質問に応えられているきらチャンを尊敬してます。
風邪の具合はどうですか。きらチャンが応えてくれるのはうれしいですけど、きら組の皆さんはきらチャンの身体を気にされてますから、無理をされませんように。

このところぐっと冷え込んでますけど、今日の日中は日が射してほんとに気分のよい秋晴れでしたね。台風もどこえやら。
当分こんな天気が続いて欲しいです。散歩にいい季節だなあ(^・^)
お店まではしっかりスニーカーで出かけてくださいね。
昨日の風邪は…。どうやら回復したみたいですネ(^O^)
一安心ですf^_^;

きら組も新しいメンバーが増えた様ですネ。
質問する前に前のブログ見て欲しいものです。でないときらリンは毎回同じ様な質問ばかり答えなければなりません。少し考えましょう!

今夜はオイラもブログ更新したんで…。たまには遊びに来て下さいネ(^O^)
オレよりある気がする…ん!ん!ん!
顔は細いですよ。
Q「男性の外見で最低これはちゃんとしてれば大丈夫」のAが「美肌」なんだね。
自分は赤ちゃん肌らしいよ。
★NORIさん
私も蝉の死骸を見てしまいました。
少しヘコみました。


★山下さん
なんですか!唐突に!(笑)


★サイケシタールさん
風邪は治りましたよ☆
質問してください♪


★ドカティさん
無理はしてないので大丈夫です☆


★森のクマさん
風邪は大丈夫です。
バイトはスニーカーでしてますよ(^-^)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
同じ質問も間があけば答えも変わるかもしれないしいいんですけどね(^^;)


★The kingdom of HEAVENさん
…………………返す言葉がありません。


★ゆうタンさん
キレイな肌にはキスしたくなりますね(^з^)
そろそろ、『ブログの日記を更新』しなくていいんですか?(半年以上経ってますが。。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
