スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベスト3
20081003160303
バトンです。

■好きな食べ物ベスト3は??

・韓国料理
・カレーライス
・もんじゃ



■嫌いな食べ物ベスト3は??

・キウイ
・からし
・かぶ



■好きな飲み物ベスト3は??

・発泡清酒
・ワイン
・マッコリ
(お酒でまとめてみました☆)



■嫌いな飲み物は??

・眠眠打破
・牛乳
・ストレートな豆乳



■好きな言葉は??

・激安、〇%OFFなどの割引き文句
・絶対うまくいく!
・今日の写真参照。最近この言葉が好きです



■嫌いな言葉は??

・頑張れ
・悪口全般



■好きな場所は??

・浅草
・公園
・飲み屋



■嫌いな場所は??

・お化け屋敷
・病院
・汚い場所



■好きな服装は??

・Tシャツ
・コスプレ
・着物



■ぢゃ嫌いな服装は??

・水着
・きわどい下着
・ミニスカート
(あ、衣裳ばっかり。笑)



■好きな友達はどんな子??

・細かいこと気にしない
・元気をくれる
・おもしろい



■嫌いな友達はどんな子??

・プライドがやたら高い
・短気
・一緒にいて気を遣う



■和食が好き??洋食が好き??

和食!



■年上と年下どっちが好き??

年は関係ないですけど、年上の友達が多いです。



■どんな性格の人が好き??

・どこに行っても楽しめる人
・思いやりがある人
・しっかりしてる人



■どんな仕草が好き??

ふとした瞬間の仕草が好きなので今は思い付きません☆



■運動は何が好き?

・バドミントン
・卓球
・氷鬼(←運動?笑)
(やるならですよ)



■じゃあ何が嫌い?

・水泳
・マラソン
・ドッジボール



■家族の中で1番好きなのは??

順位は決められません☆



■ぢゃあ1番嫌いなのは??

特にいません。



■好きな歌手は??

・Mr.Childrenさん
・スキマスイッチさん
・加藤ミリヤさん



■嫌いな歌手は??

言えません(・Θ・)



■好きなキャラクター教えて

・リラックマ
・ケロロ軍曹
・グーフィー



■仕事or主婦業、するならどっち??

今はお仕事だけど、来年の今頃には主婦業してたいです。




こんな感じです。

よし、掃除するぞ~っ!
スポンサーサイト
10/03 16:03 | バトン | CM:13
頑張れが嫌いって
ブログも仕事も頑張ってるやないか~い


あ~これからはきらちゃんをどーやって応援すればいいんだぁオセェテ~



ってか、氷鬼って何なん
来年の今頃にはケッコ~ン!?エ~ッ!?希望ですか?願望ですか?予定ですか?事実ですか?文字でも言葉でも、キラ様が一年後に結婚してしまうのは少し想像出来無いですね。喜びたいのに喜べ無いですね。
「頑張る」が嫌いな言葉だったの!?
知らなかったとは家、使ってしまってごめんね。
来年の今頃が主婦業してるといいね。
てことは引退かあ。
やっぱり悲しいなあ。
でもきらちゃんが幸せになるのならOKだよ。
きらちゃんの内面を見れる良い記事ですね。
もっときらちゃんのこと知りたいです。

でも、きらちゃんが幸せになるなことは喜ばしいことだけど
きらちゃん好きとしては複雑だなあ、
好きな人幸せが自分の幸せなのに・・・、

こんな夜は韓国料理とマッコリで一杯やりたいもんだ。
キウイ嫌いですか!

自分と同じです。(共通点ひとつ発見!)

キウイでも、ゴールデンキウイはまだ食べられますよ。(自分は)

ってことで機会があれば是非。

自分も来年の今頃は所帯を持っていたい・・・。
また、きらさんの事知れて嬉しいです
またバトン楽しみにしてますね
来年結婚ですか~
お幸せに。
お答えご苦労様です。
何気ない質問だったので
逆にきらさんの素が見えた気がします。

いつの日かきらさんとのんびりワイン飲んでみたいです♪
サナさんの言うとおり、何気ないベスト3なのにきらチャンの素顔が見えてうれしいですよ。皆さんもきらチャン「頑張れ」が嫌いだということにちょっと驚き。きっと「ガンバレ」と命令口調のところが嫌なのではないかと。きらチャンに対して「頑張って!!」と言えないのならもう少し気の利いた激励をしなくては。

「氷鬼」って「凍り鬼?」鬼ごっこで「凍った」って言って動かなくなると捕まえられなくなるやつ・・・・・・違いました。
そうだとすると古風なスポーツだ(~_~;)

嫌いなものにキウイがるんですね。どなたかゴールデン(ゼスプリキウイ)をお勧めしているみたいですけど。小生はすっぱいのが好きなのでバナナもキウイも若いのを食べます。周りから変人扱いですね(T_T)/~~~
アホらしいことでも夢中になることが肝心

いい言葉ですね

そんな僕は今、
福山雅治のファンなので
名古屋で行われる映画「容疑者Xの献身」の舞台挨拶のチケット販売のために早朝から並んでる最中です

アホでごめんなさい。
氷鬼てなんじゃ(?_?)
激安!(笑)僕も気になるフレーズです

公園って、僕も好きだな

覗きじゃないよ(笑)お昼とかベンチで食べるの好きだな

何か落ち着くんだよね!子供に戻るのかな?

夢中になることは大切ですよ!


■どんな性格の人が好き?で
3つめの
次に思う事は何だろう?
4つ目は?

きらさん、お化け、心霊系はダメ見たいですね
病院は、色々あるから昼間でも不気味だね


★NORIさん
鬼ごっこです。


★ドカティさん
願望ですね。
まずは彼氏を探すところから…。(笑)


★ゆうタンさん
相手探すところから始めてみます☆


★サイケシタールさん
韓国料理とマッコリはベストカップルです♪


★ソーラーまめさん
ゴールデンキウイは甘くて食べやすいみたいですね。
実家に帰った時に挑戦してみようかな☆


★豪さん
お楽しみに(^-^)


★ひろまささん
相手がいればの話です。


★サナさん
ワインの秋ですね♪
飲みたくなってきちゃいました☆


★森のクマさん
「頑張れ」と言われると頑張ってないのかなぁ…と不安になるんです。
あと簡単に言える言葉だから適当に聞こえちゃったり。
ネガティブですね。


★あっくん
映画どうでしたか??


★のあさん
鬼ごっこです。


★ひよこさん
心霊系は苦手です。
ビビりなんです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
