スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
薬局で
20081004160951
私の前にいた大学生ぐらいの男の子がコンドーム3箱買ってました!!!

しかも大きめの箱の……!!!!!!!

お盛ん。
゜+。(*´▽`)。+゜

私はバルサンと床ふき買いました。

普通です、はい。
スポンサーサイト
10/04 16:09 | 日常 | CM:12
これが若さか
コンちゃん3箱買っても買い置きしてるだけかと思ってみる


あたしゃやりたい盛りは過ぎましたが~



コンちゃん女の子は…無用ですね男が持ってなんぼですから
学生時代は元気ですからね

彼女がいるから羨ましいね!

僕は今は必要ないです(笑)

でも3箱?激安か?(笑)

話変わりますが、きらさんの服

僕も同じような柄のシャツ持ってます

とにかく昔から黒系の服装が多いです






ナンパしようとした?(笑)
コンドーム3箱!?
お盛んと言うよりバイト先の買い物だったりしてネ(^O^)

きらリン、普通って…。バルサン購入してるよ。まさかゴキブリが…。

ダニ退治ならバルサンが効果あるけど…。

あっ、ブログのアドレス入れておきましたよ(^O^)
明日の夜あたりに更新予定です。たまにはコメントよろしくですm(__)m
コンドーム3箱も買うの!?
ちゃんと勉強しろって言いたい!!
いや、性教育のひとつか・・・。
はは、凄いね!w

そしてえらいね!
三箱も買うとは
生でしないだけでもえらいね
俺は生でしたいけど
今晩は。
そりゃすごい買い方です。
望まない妊娠をお互いにとって良くないですからね。

僕はきらちゃんとH無しでいいからつきあいたいです♪
ドラッグストア大好きです。
きらチャンの買ったお店は町の薬屋さんかしらね。ああいうところでコンちゃん買うの結構緊張しますよ。買ってるそばできらチャンみたいな美人が、「この商品意外といいみたいよ」なんて言ったら学生さん真っ赤になるだろうなあ。

バルサンですか。虫嫌いのきらチャンに欠かせないアイテムですね。床拭きも買ったならまたお掃除ですか。この間のブログにもお掃除するぞーってありましたものね。きれい好きいいですよ。

メーカーの人なら3Sといったら「整理、整頓、清掃」とすぐ頭をよぎります。スッキリした部屋の中って気分よいんですけどなかなかできなくて。
なーんにも無い畳の部屋に大の字になると、ほっとするような、寂しいような気分になります。
薬を買う薬屋さんと処方箋貰って行く薬局とコンドームを買うのはコンビニと分けて居ます。昔はコンドームは其の箱を特別に包んで売って居る薬屋さんが有りました。私は普通サイズです。しかし、装置下手なのか、良く破いて、ビビってましたね。
きらちゃんも彼氏ができたなら好きな人とそれだけ(3箱分)したいのかな
★NORIさん
3箱も買ってすぐ使い切る人って普通に考えて少ないと思います。(汗)


★ひよこさん
ひよこさんは黄色なイメージが強いので意外です。


★ひろまささん
え?バルサンのことで頭いっぱいでしたよ。(笑)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ダニ退治ですよ。
大掃除してるので退治しておこうと思って♪


★ゆうタンさん
性教育ばかりしてそうですよね。(笑)


★のあさん
避妊はしっかり!!ですよね☆


★豪さん
避妊は必要ですよ☆


★サイケシタールさん
Hなしでいいんですか!?(驚)


★森のクマさん
ドラッグストアですよ。
今、掃除強化週間中なんです。


★ドカティさん
破れるのは本気でヒヤヒヤしますね。


★あっくん
一気には無理だけど、すると思いますよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
