スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
電マ
20081005175350
こんな内容の撮影してないです。(笑)

明日は休み♪

笑点見てると日曜日!って感じしますね☆

ちゃっら~ん!!!!!
スポンサーサイト
10/05 17:53 | 日常 | CM:14
こんばんは、エロイですね。

こんど撮影で実際にやってみたらいかがですか?
痴女のきらちゃんもドSなきらちゃんも見てみたいです。
今までにそういった作品はないですしね。

それでは明日の休日を楽しんでください。
日曜に放送される番組って、けっこう長寿番組が多いよね。
笑点にサザエさんなどいろいろあるよ。
明日はゆっくりしてね。
山田くーん!きらちゃんに座布団二枚やっとくれ!!
タイツフェチさんでなくても垂涎ものの、きらチャンのストッキングスタイル。魅力的な脚でありますよ~。
電マのいりょくは程々がよいですよねえ。前に電マ肌につけっぱなしにするとやけどみたいになっちゃうって きらチャンが言ってましたものね。脚の電マなら体重のかけすぎに注意ですかね。

う~ん 観れば観るほどストッキング 色っぽい。
早く新らしい、きらチャンの全身映像をみたいです。
再来週の土曜日がイベントみたいですから、どうにか時間の都合をつけたいと思っています。
初コメです!“きらーパス”と申します。宜しくお願いしまっスm(_ _)m

色んな人に飽きる程言われていると思いますが、美人ですね。個人的に唇が好きです。

ブログはもちろん、イベントにも参加出来たらと思っているので、今後とも、よろしくお願いします。
日曜日です雨降ってますねチャラ~ンもこん平師匠が出なくなり久しいですが、笑点は相変わらずオモロ~ですな
喜久扇師匠最高デツ


ストッキングエロいですきらちゃんのあんよだと思うと興奮しますな
きらさん 明日の休みゆっくり過ごしてね
なんと言うタイトル!?

見て一瞬ぶっ飛びましたよf^_^;

オイラにしてくれる?(嘘)

あれは『電マ』でないと思いましたけど…。地方により名前は変わるかも知れませんけど『電気アンマ』ではないかと…。

そうそうここ最近オイラのブログはムービーで更新してますよ(^O^)

見て下さいませm(__)m

コメントよろしくm(__)m
どーもです(^_^)v
「ちゃっら~ん♪」使うところが細かいっすね(^O^)

とん平で~す(^O^)/
キラ様告知されてましたっけ?イベントは10/18 10/25 どちらですか?私未だに知りませんでした。ショックです。電マで刺激受け無いと駄目ですね。
お久しぶりに、ブログに、コメントします。渋谷の撮影会以来、きらちゃんに、逢ってないけど、写真のきらちゃん見ると、顔が、大人ぽくなった気がする。話は、変りますが、10月5日は、僕の誕生日です。
電マ!(笑)欲しいです

電池要らないですね

TVショッピングで探してみますだ~
きらちゃんはMだと思うけど
他のメーカーさんでの痴女キラやSキラも見てみたいです。
★サイケシタールさん
男の人痛くないのかな???
機会があればやってみたいですね。


★ゆうタンさん
サザエさんも癒されますね♪


★こうちゃん
やった~o(^o^)o


★森のクマさん
イベントお待ちしてます♪♪


★きらーパスさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
イベントで待ってます☆


★NORIさん
私のあんよです☆


★豪さん
は~い(^-^)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
鋭いツッコミですね。


★カツゲンさん
分かってもらえて嬉しいです♪


★ドカティさん
18日です!
もしかしたら今年最後のイベントになるかもしれません。


★使い捨てカメラ(デシタル)の関ちゃん
お久し振りですね!
お誕生日おめでとうございました☆
どんな誕生日でしたか?


★ひよこさん
今ならお得キャンペーン中かもしれませんよ!


あっくん
機会があれば(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
