スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20081006134515
気付けば質問いっぱい!
答えてくよ~っ!



【中学生さん】


Q。おっぱいとマンコどっちが感じる?

A。質問がダイレクト!!!(笑)
その質問の答えは、感じてる私を見て判断してください。
すごくわかりやすいですから。(笑)


Q。フェラとパイズリどっちがすき?

A。気分によってコロコロ変わります☆



【カツゲンさん】


Q。プロ野球~ セ・リーグ、パ・リーグより「始球式で投げてくれませんか?」かとお誘いが来ました。
きらさんならどこの球団の始球式を受けますか?
ちなみにその時の始球式の衣装も答えてください。

A。中日ドラゴンズ!
ドアラの着ぐるみで出たいです(^-^)



【ジョニーPさん】


Q。トライアスロンってどんな競技か知ってます?

A。知ってますよ
水泳とマラソンと自転車ですよね?
友達がやってます☆



【サイケシタールさん】


Q。きらちゃんが今までに好きなった男性の共通点、または どんなきっかけで相手のことを好きになるかを教えてほしいです。

A。共通点は…
みんな頑張り屋さん。
あと、おでかけ好きが多かったかな(*^_^*)

相手のことを好きになるきっかけ…
一番心に残ってるのは初対面で彼に「運命だと思う!今日は出会えて良かった」この言葉で恋におちました。

恋におちる瞬間って、いつくるか分からないですね。
アンテナ立てておかなきゃですね!



【The kingdom of HEAVENさん】


Q。セルライトは何故出来るかご存知ですか?

A。はい、おおまかですけど。



【トロワさん】


Q。巨乳と爆乳、どちらで呼ばれるのが好き?

A。どっちも好きではないですね。嫌いでもないですけど。
どっちでもいいです。(笑)


Q。きらちゃんは水着着ないの?ぜひ水着画像を(笑)

A。撮影会とかあれば着ますけど…。
予定ないです。
ごめんちゃい(>人<)


Q。デブとガリの男性、選ぶなら?

A。デブ


Q。ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラシリーズには出ないんですか?

A。AVですか?
お仕事は私が決めるわけではないので分からないです。



【きらーパスさん】


Q。人見知りはしますか?
A。実は人見知り激しいです。
気を遣わなくなるまで、かなりの時間とお酒が必要です。


Q。自分は、気づくとA・B型の女性を好きなることが多いんですが、O型の男はどうですか?

A。O型の男の人と付き合ってましたけど、かなり振り回されました。
そして振られました。
O型の男の人って、すごく魅力的ですけど、私の付き合った人との思い出があまりよくないので…。
(ToT)



Q。自分は、おっぱい星人なんですが、おっぱい好きな人は嫌いですか?

A。嫌いじゃないです。
だからと言って好きでもない。(笑)






うむ、マスクがズレズレじゃ。
スポンサーサイト
10/06 13:45 | ☆質問タイム☆ | CM:10
「運命」と言う言葉で恋をするなんて思ってなかったそんな純情キラリなきらちゃんが可愛く思えたな~きっと良い男さんだったのかな
くどき文句が石田純一風味~あたしゃサラっとそんな事言えやせんぜ


血液型に関して言えば
好きになったら関係ないのですが、過去AB型の女性に痛い思いをさせられたので当たらずとも遠からずですかね
きらちゃんはA型
お一緒なにげに嬉しいわ
なぜマスクをかぶっているの?
自分はAB型なんだけど、やっぱり変人なのかな?
え~と!(--;)誰だ?

怪しいので、パスします

俺は痩せてる方だね
きらさん、質問B型の男性はどうですか?
聞いてみたいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

お休みはよくとれましたか?
それと質問答えてくれてありがとう♪
頑張りやさんかあ、僕も頑張れたらいいなあ。

アンテナ立ててるなら僕の電波を受信しておくれよ。
質問まだまだありそうですね。
一生懸命な頑張りやさんの男性にひかれるのかあ。きらチャンの人柄の良さを感じちゃうなあ。

男は何かに頑張れなければ・・・きらチャンからのメッセージですねえ。生物は基本的には女性の方が男性を選ぶように出来ているように見えますよ.きらチャンに選択される可能性はなくとも「頑張る」のもいいことかもなあ(~_~;)。

でも、きらチャンO型の男性に振り回されたとか・・・・・・世の中のO型男性の恥だよなあ。小生O型なもので(T_T)

ところでマスクってずれると不気味ですね。
きらチャンでさえ、誰だかわからないもの・・・・目を瞑っているせいかも。


すっかり被り物が似合って来てしまいましたね。止められ無くなりますよ。私もバイクのヘルメット、自転車のヘルメット、キャップ、ハット、ベレーと被り物沢山有りますけど。何が似合うかは自分では理解りませんね。良いと言われると暫くは嵌りますけど、似合わ無いと言われると直ぐに止めてしまいます。根性無いです。結構誉め言葉に弱いですね。キラ様は意思が強いから私の様に言葉でファッション替え無いでしょうね。
あ、キラ・マスカラスだ!

プロレスを好きな人にとってマスクは反応してしまいます。
(マニアックな話ですがマスカラスとはメキシコでは英雄的存在のレスラーのリングネームです)

でもこのマスクだとコント番組でのバナナマンのネタを思い出しました。

ナゴヤドームでドアラの着ぐるみを着たならば
ぜひバク転にも挑戦してみてください。

★NORIさん
いい男でしたよ(^-^)


★ゆうタンさん
そこにマスクがあったからです。


★ひよこさん
私もパスします


★豪さん
B型、優しいですよね☆
でも、私の付き合った人は突然キレるので困りました。 原因分からないんです。
それさえなければ一緒にいて楽しかったのにな~。(遠い目)


★サイケシタールさん
頑張りすぎはダメですよ!!


★森のクマさん
O型だからというよりは、その人がたまたまO型だっただけなので気にしないでください。


★ドカティさん
私、意志弱すぎですよ。(笑)


★あっくん
私もバナナマンのネタ思い出しちゃいました。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
