スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
友達と飲み♪
20081007130601
昨日は近所の友達と飲みに行きました。

いつも近所で飲んでばかりなので隣町まで足を伸ばしました☆

すごくおいしい居酒屋行って、ゲーセンでメダルゲームにハマって、また飲み飲み♪
終電逃して歩いて帰りました☆

東京の空ってあまり星が見えないけど、夜のお散歩は気持ちが良かったです♪
スポンサーサイト
10/07 13:06 | 日常 | CM:12
隣町でよかった歩いて帰れるもの
夜明け前の人通りのない商店街の静けさが何気に好きです 昼間とは別の顔って感じが良いですな
酔い覚ましにはなかなか良いもんです
女の子の一人歩きは危ないっけどねまだ暗いし
自分の家は両側に商店街に挟まれて居ますので、一分以内で家に帰れる飲み屋行ってます。新宿辺りからでも自分はバイク(自転車)なので、終電を考えるの忘れて居ます。一人で飲んで居る時はそんな感じです。
きらさん!ゴキゲンですね!

美味しそうですね!グイグイ・・ゴクゴグ♪

見てたら、僕も飲みたくなりますよ

星空見ると、何故か知らないけど、涙出てきます

でもUFOだけは見たこと無いです!見たいな~

お化けさんはあるけどね!










相変わらず、かわいい!
なんかいいですね、夜の散歩って
俺もしてみたいです、きらさんと
夜の星空とかけまして、波風と説く「その心は?」いつもきらきらしてます。
写真のきらちゃんは愛せません~(笑)
ボクは最近ゲーセンで遊ぶ時は景品目当てです(笑)
なんか楽しそう。
一度でいいから、一緒に呑みたいなあ。
ホッピーってビンもあるんですね。
ぐびぐび・・・・・・喉が鳴ってそう。
東京は世界的に安全な街だとは言いますが、夜な夜な遅く歩くのには気をつけてくださいね。

街場に住居があるのはいいですよねえ。騒がしかったりするのはごめんですが、便利で寂しくもないし。今日は少し暑かったですけど、これから冷え込んできてますから風邪にも注意ですよ。

最近は秋の虫もだんだん寂しげになってくるし。寒いのやだなあ(T_T)。
なんかきらチャンの気になる明るい話題を頂ければありがたく思っております。寂しい秋を乗り切りた~い!(^^)!。

ちょっと帰り道は心配ですね。
きらちゃんは女の子だし
夜道には気をつけてね。

瓶をマイクがわりに熱唱しているようにも見えますね

きらちゃんの唇の感じがいいですね
チュウしたいですね
★NORIさん
友達と歩いたので大丈夫ですよ(^-^)


★ドカティさん
いい所に住んでますね☆


★ひよこさん
UFO見たことありますよ!


★大鷹さん
ど、どこが!?(笑)


★豪さん
夜の散歩癒されますよ♪


★こうちゃん
お~(☆∀☆)
うまいですね!!!


★ひろまささん
前は景品取りまくってましたが一人暮らししてからやめました☆


★ゆうタンさん
みんなで飲む機会できればいいですよね☆


★森のクマさん
ホッピーは瓶ですよ。
気になる明るい話題ってなんだろう??
探してみます。


★サイケシタールさん
一人では恐くて夜道は歩けないので大丈夫です!


★あっくん
意外です。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
