スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
傘立て
20081008121701
買いました♪

玄関の雰囲気が変わり、いい感じ~ぃっ♪(←テンション右肩上がり)
スポンサーサイト
10/08 12:17 | 日常 | CM:11
ちなみに俺は体が歪んでて
左肩が上がっていますwww
洒落た傘立てですな
うちはポリバケツに入れとります引っ掛けるとよく倒れますわ


新しい物を買うとテンション上がりますな
(^^)V 

またのご来店、宜しくお願いしますだ。

何か僕も嬉しいです
今年は梅雨には降水量が少なく、夏や秋に変な雨が多く、台風も本州に雨が降っただけで上陸せず、地震が多い、嫌な天候ばかりです。そう言う時はキラ様の様に新しい物を買ったりして気分転換して生活するのが良いでしょうね。
傘の本数は1、2、さぁん本ですか?

かわいい傘立てですね
なかなかいい感じの傘立てだねきらさんセンスいいね
なかなか良い感じのを購入しましたネ(^O^)/

そこに入れる傘もお洒落な傘になっていく事でしょう(^O^)

秋が深まる中、オイラの東京生活も3週間あまりとなりました。
傘だと思ったら、傘立てなんだね。
おしゃれだと思うよ。
かわいいねえ、
自分が気に入ったキレイなものに囲まれて生活すると
ココロがやすまってなんだか家に帰るのが楽しみになって
くるよね。


マガジンラックのようなカッコの傘立ですね。透かし彫り柄がしゃれていてセンスよさげだなあ。
バケツだと倒れやすかったり、デザイン的にはねえ。
自分の好きなものが手に入ると確かにテンション右肩上がり(^^♪。

きらチャンってもの買うとき
① じっくり悩んで悩みぬいて買うほうですか
② 結構えいやって思いきって買うほうですか。

まあ物の値段にもよりますが、どっちかなあ。ちなみにこの傘立衝動買いなのか、じっくり吟味したのか(~_~;)。

お酒が入ったらきらチャンは豹変するのかもしれませんが、きら組のブログを見る限り結構堅実なように、いわゆる「じっくり派」に思えるんですよねえ。真実はいかに!!。 
★のあさん
左肩お大事に☆


★NORIさん
ポリバケツ、引っ掛けなければ便利そうですね!


★ひよこさん
またのご来店って、LOFTの人ですか!?


★ドカティさん
気分転換いい感じです♪


★あっくん
4本です、残念(>_<)


★豪さん
ありがとう(^-^)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ビニール傘です。(汗)


★ゆうタンさん
ありがとう♪


★サイケシタールさん
うきうきです♪


★森のクマさん
ものは直感で買います。
でも悩んで悩んで買う時もありますよ。
傘立ては、ちょっと迷いました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
