スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
電車の過ごし方
20081009143833
最近、読書してます。

マンガもいいけど、自由に妄想できる本もいいですね!
星新一さんの本は妄想に最適っ(>∀<)

どんどん読み終わっちゃうので本屋さんに行く回数が増えそうです★
スポンサーサイト
10/09 14:38 | 日常 | CM:12
僕は最近通学中に村上龍の作品読んでます!朝から気分が落ちます・・・笑
セックスボランティア
これって官能小説かな
内容にドキがムネムネ~


小説はやや暫く読んどらんな
最近じゃドラマや映画にすぐなるからね~


東野圭吾さん原作の
流星の絆は注目ですな
私は推理小説が好きで良く読みます。
最近は「道尾秀介さん」の作品にハマっています。
ドンデン返しが好きな人にはオススメです。
セコいですけど、図書館を時々使います。本読んで居ても、勉強しても良いですし、最近は夜10時迄開いて居る所も有りますので。カフェの様に煩く無いので、集中したい時や試験前は行きます。本もジャンルバラバラに借り、読みたい項目だけ読んだりします。面白い感じの時に借りて帰ります。チャリですので、通勤中は私は読め無いですから。家ではエッセイとか専門書読んで居ます。
読書の秋ですね

星さんの本は、読むとハマリますね

僕は最近は読書する機会は減りましたね

でも本屋は今でも好きで、休日は必ず何件か

大きな本屋に行き、数時間色々見ます

アート写真系の本とか好きですね

見てるだけで面白いです。

そうですか!きらさん

UFO見ましたか!凄いな

やっぱり光っていたのかな?

宇宙人は、お酒飲むのでしょうか?

色々変な妄想しますだ(笑)


おおっ! 活字読んでましたか。
オイラは漫画はあまり読まないのでした。アニメは見ますけど…。
でも最近は読みたい小説が無いんで読んでないです。
ここ数カ月はギターの練習ばかりしてましたよ(>_<)
かなり本読んでないな
妄想はいつもしてるよ
セックスボランティアはなかなか興味深かったです。国によっては福祉予算の中にあるというのが凄かったなあ。でも、市や町ごとに秘密にしているというのも。現実を教えてくれるドキュメンタリーものでも最近女性の作家が増えてますね。

星真一さんはショートショートの神様ですけど、きらチャンも好きな「イキガミ」は星さんのお嬢さんがお父さんの盗作だと訴えを起こしていますね。(個人的には盗作とは言いがたいとは思うのですが・・・)ご本人はお亡くなりになってますけど今のやり取りを見たらどんな思いなのか。

「悪夢のエレベーター」これは全く知りませんでした。どんな作品ですか? スラップスティック? ミステリー?お勧めあったらまた紹介してくださいね。
最近の作家で当たりだと思っているのが、伊坂幸太郎さん。金城武主演で映画になった「死神の精度」の原作は予想通りおもしろい小説でしたよ。
きらちゃん、すごい。
読書の秋を実践されてますね。
僕は現代の小説家は島田雅彦さんが好きです。
作品もさることながら彼はすごいイケメンですよ。

元気がほしいときは「芸術は爆発だ」の岡本太郎の本がおすすめです。
最近はは草間弥生等の本業は物書きではない芸術家が書く
著作にハマっています。

それとAVをやっているきらちゃんがセックスボランティアを
読んでいるとは考えるものがありますね。
それではおやすみなさい。
セックスボランティア!?
すごく気になるタイトルなんだけど・・・。
最近、本を読んでないなあ。
僕はガリレオシリーズと
容疑者Xの献身を読んでます

もし容疑者Xの献身を観に行くんだったら
ハンカチを用意したほうがいいと思います。
★茨城の子豚さん
久し振りだね~!
子豚さんのアメブロ読んでるよ(^-^)


★NORIさん
セックスボランティアは官能小説じゃないです。
かなり真面目な本です。


★かずおさん
悪夢のエレベーターもドンデン返しでした!


★ドカティさん
図書館って癒されますよね♪
子供の頃、妖怪大辞典借りたこと思い出しました。(笑)


★ひよこさん
私が見たUFOはビニール袋みたいでしたよ。


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ギターか~☆弾き語りですか?


★豪さん
ビバ☆妄想ですね(^-^)


★森のクマさん
悪夢のエレベーターはミステリーだと思います。


★サイケシタールさん
AVをやっているので「性」に関しては色々考えるんですよ☆


★ゆうタンさん
ぜひ読んでみてください☆


★あっくん
泣ける映画なんですね!(驚)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
