スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20081010185403
この写真、ブログに載せたっけ?
…という写真が何枚かあります。

今日の写真も、そんな一枚です。

かぶっちゃってたらごめんなさい(T人T)



では質問



【中学生さん】


Q。芸能人で誰に似てるって言われますか?

A。色々言われたことあるけど恥ずかしいので秘密にします。

誰に似てると思いますか?

最近、バーのお兄さんに「カメっぽい」と言われ、真っ先にチン子を思い出してしまい複雑な気分でした。



【心配症さん】


Q。きらちゃんが初めて会う人の中には、きらちゃんのビデオを見ている人もきっといると思うのですが、もしかしたら相手が自分のビデオを見ているかもと不安になったり恥ずかしさを感じたりすることはありませんか?

A。はじめまして
質問ありがとうございます☆

作品を見てもらうのは嬉しいことなので、少しの恥ずかしさはあるけど不安はないです。

ただ、合コンした時に相手が私のこと知ってたら気まずいだろうな~。(汗)



【サイケシタールさん】


Q。「ケロロ」の中で好きなキャラは誰ですか?

A。ドロロでござる☆



【きらーパスさん】


Q。格闘技全般が好きなんですが、好きな団体や選手がいれば教えて下さい。

A。あまり見ないのでよく分からないんですけど、TAJIRIさんは会ったことがあるので応援してます。
ハッスル♪ハッスル♪


Q。尊敬している人は誰ですか?

A。友達を尊敬してます。本当にいい子だから☆
彼女のいい所なら、ポンポン出てきます!


Q。好きな酒の種類は何ですか?

A。発泡清酒、日本酒(純米吟醸)、シャンパン、ワイン、マッコリ、グラスホッパー、しそ焼酎クランベリージュース割り、寒中梅、芋焼酎、そば焼酎

多っ!!!(笑)





今、ちょっと豪華なファーストフードのお店にいます。

セットを頼んだのに飲み物聞いてくれなくて

セットを頼んだのにポテトこなくて

なんか気まずかったです。

でも、味はおいしかったです♪
スポンサーサイト
10/10 17:28 | ☆質問タイム☆ | CM:10
ん~写真がアップされとらんねぇ~オワスレ?


お友達を尊敬するですか~そりゃちょっと意外ね普通は親ぁ~とか言うんだけどプリクラの女の子でしょうか
顔見てみたいですなマヂデ


ケロロの好きキャラは前にギロロと言わんかったかしら
ってか、みんなそれぞれ好きなのかな



きらちゃんは亀よりスヌーピーの方が似てると思うけど
きらちゃんのこの写真、初めて見たのかな?
写真集を出せばいいのに・・・。
きらちゃんは誰に似ているんだろう?
あの人に似ているような・・・。
きらさん可愛いまた一段と好きになりました
プロレスのマスクを被った写真をアップしていたので、格闘技好きだと思ったんですけど、うぅ~残念。

きらっちは、僕が中学の時の英語の先生に似ていたので、最初に見た時、驚いた記憶があります。
美人は顔の造形が似るのかな
やっぱり相変わらず、かわいい!
たしかにカメっぽい!!w

リクガメだ!!w
この写真はかぶってはないですよ。
こんなカワイイ写真ならかぶっていても良いですが。
きらチャンも確かに誰かに似てるんでしょうけど・・・あんまりそんな目では観てないなあ。
「亀っぽい」・・・・・タートルネックを着たりして。言われればそんな気もしてきてしまいます(~_~;)。

今日から連休ですね。きらチャンはバイト三昧ですか。世の中休みの日はあんまり遠出しても人が多いし、ひっそり都会のお店なぞにしけこんでいるのが良いですよね。
今度こそ来週のイベントに備えちゃんとしたカメラを用意しなくては。

全然、意味違うかも知れませんけど、友達が哀れな私に良く女の子紹介してくれます。嬉しいですけど、難しい人ばかりで残念ですが余り上手く付き合え無くて、彼の期待に応えられません。思って頂いて有難いですが、結果が悪いと余計に凹んでしまいます。クマサン。使い捨てデジカメはどうですか?
確にカメっぽいかも
かわいいカメさんですね


TAJIRIさんに会ったことあるんですか
TAJIRIさんはアメリカのメジャーな団体で活躍していた方で
プロレス界のイチローといっても過言ではありません。

プロレスラーとAV女優、ジャンルは違えど
裸で体を張って表現をするという共通点はありますね。
★NORIさん
スヌーピーのどこに似てるんですか?
初めて言われました☆


★ゆうタンさん
写真集出せるような容姿じゃないです。(汗)
あの人って誰ですか?


★豪さん
どれくらい好きなのか気になります(*^_^*)


★きらーパスさん
ごめんなさい。
ハッスルだったらたまに見るんですけど☆
詳しくないです(ToT)


★大鷹さん
ありがとうございます☆


★のあさん
全然嬉しくない。(笑)


★森のクマさん
どんなカメラ持ってくるのか楽しみにしてます♪


★ドカティさん
運命の出会いじゃなかったんですよ、きっと☆


★あっくん
TAJIRIさんかっこよかったですよ(>∀<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
