スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
くんくんくん♪
20081011161536
キンモクセイいい香り~♪
大好き!

明日、バイト終わってから旅行行ってきます☆

気分転換してきます。
スポンサーサイト
10/11 16:15 | 日常 | CM:9
目の保養や気持ちをリフレッシュしたりしてエンジョイして下さいね。自分は11月迄は遠出は無理ですね。あの~、18日のスケジュールって何処で理解るのですか?未だに私不明なのです。申し訳有りません。
気をつけて行ってきてね。
温泉旅行なのかな?
旅行行くですか~
お友達とかな
いつぞやの家族旅行みたく写真してくれるのかなあ日課だっけねブログワ
楽しい旅行を
バンドの方のキンモクセイの「二人のアカボシ」って曲を知ってます?
これからの季節にピッタリな曲なので、機会があれば聴いてみて下さい
金木犀満開!
今、ボクは鼻が詰まって匂いが楽しめないです・・・
旅行いいなぁ
何処に行くのかな?
リフレッシュして楽しんで来てね
キンモクセイ盛りですねえ。香りもそうですけど、あの細かいオレンジ色の花びらがずいぶんと地面に降り注ぎます。
以前キンモクセイの木の下に車を置いていたら、半日でボンネットがオレンジ色になっておりました。

きらチャンと旅行にいける人は羨ましいなあ。連休に旅行は定番ですね。でも結構人が多いですから、人あたりや疲れがたまらないように。高地なら紅葉もあるかもしれませんが、何処に行くんですか。定番といえば温泉かなあ。

日常と異なるところに出向くのはほんとにリフレッシュになりますものね。
家にキンモクセイとギンモクセイも植わってるんですけど
匂いがいいですね。
★ドカティさん
18日の件はブログ更新したのでチェックしてください☆


★ゆうタンさん
買い物旅行です♪


★NORIさん
一人で旅行です☆


★きらーパスさん
知ってますよ♪
冷たい空気にピッタリですよね♪


★ひろまささん
残念ですっ(*_*)


★豪さん
思いっきり楽しんできます!


★森のクマさん
一人旅ですよ。
友達の家に泊まります☆


★あっくん
いいなー!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
