スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
18日のこと
20081012005115
今日の写真はスケッチ風です☆


イベントまであと少しってことで今日は18日のイベント告知させていただきます!



★ラムタラ立川店★

12:00~(約2時間半)

【対象商品】
EKDV-015:爆乳ソープへようこそ 波風きら

【イベント特典】
(1枚購入)
直筆サイン(生写真付き)
撮影会(コスプレ)
ツーショット(コスプレ)

(2枚購入)
※2枚目はクリスタル映像の全てのDVDが対象
撮影会(コスプレ)
ツーショット(コスプレ)
複数枚購入対象の景品争奪ゲーム



★エピカリアキバ店★

18:00~

【対象商品】
EKDV-015:爆乳ソープへようこそ 波風きら

【イベント特典】
(1枚購入)
サイン一点
撮影会
握手

(2枚購入)
※2枚目はクリスタル映像の全てのDVDが対象
対面HUG2ショットチェキ
衣裳はキャミソールです!!


ラムタラ立川店と2店舗参加で「ムギュッ!!」




生写真にもサインついてます!

こないだ、ひたすらサインしてきました!!

生写真は当たり付きです!…と言っても全然たいしたことなくて、写真の裏にもメッセージ書いてあるだけなんですけど。(汗)



ゲームの景品、きっと私物なんですけど何か欲しいのありますか???




みなさんに会えるの楽しみにしてます☆


「行けない」ってコメントはヘコむので禁句でお願いします(ToT)
スポンサーサイト
10/12 00:51 | 日常 | CM:13
それでは行けますというコメントで(^・^)・・・・・・・
前回で場所がわかりましたから立川は必ず。
絶対まっとうなカメラを持って行きたいと思っています。
前回はせっかっく写したのに写真がトホホ状態で(T_T)

当たりのきらチャン私物プレゼントは何でもファンは喜びますよ。一言二言声がかけられおしゃべりできることでも大変嬉しく思っております。欲を言えばキリなくなりますからね~(~_~;)
握手は有りでしょうけど、ハグですか!!何があっても行か無いとなりませんね!死ぬかも知れませんね!お盆と誕生日とバレンタインとクリスマスと正月が一遍にそらから降って来た様な話しですね!信じて良いのかな?今日はエイプリルフールでは無いですよね?何か興奮して舞い上がってしまいますね!土曜日迄は静かにして居ます。悪い事、起こら無い様に。シーン…。
余りに感嘆「!?」ばかりでしたので、少し冷静に、未だにお会いして居ませんがブログで今迄良くして頂いて本当に感謝しております。恐らく当日はヘラヘラして居るか何も出来無いかのどちらかでしょう。嬉しくも有り、恥ずかしくも有りでしょうけど、クマさんや皆様にもお会い出来たら最高ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どーしょ・・・仕事なんだけど


ムギュ~挟んでくれるのかなワラワラ
この画像は誰かスケッチしたの?
自分で加工したのかな?
自分もムギュ~してもらいたいけど・・・。
遠い(泣)
もちろん参加します!! 楽しみです!!

立川のコスプレってどんなのかな? かぶりものかな?(笑)

あの、2店舗めって「エピカリアキバ」じゃないんですか?
エピカリアキバで参加券もらいましたよ。
きら☆さんこんにちは!初メールです。これからもコメント書きますね!
あと18日のイベント楽しみにしてますね!
前回のイベントは抽選で涙を飲んだので今回は当たるといいんなあ。
ついにサイン会決定だね楽しみにしてます
18日は大阪で小学生相手に仕事してます。
なによりお金が~!!
イベント頑張ってください
18日ですか?
残念です…。生きらリンと会えるチャンスだったけど…。仕事です、多分(>_<)

オイラのギターはオイラのブログでムービー載っけてますんで御確認の程を…。見たらコメントよろしくですm(__)m
当日、仕事の要請が入らなければ参加したいと思います

当日購入でもイベントに参加できるのかな?ってのが気掛かりですが

2店舗参加でムギュってのが気になります。
★森のクマさん
私物プレゼント悩みます。どうしようかしら。。


★ドカティさん
会えるの楽しみにしてます!


★NORIさん
何を挟むんですか?(笑)


★ゆうタンさん
携帯で加工しました☆


★かずおさん
コスプレなんでしょうね?分かってないです。
エピカリアキバに訂正しました!
教えてくれてありがとう!!


★じんべぇさん
コメントありがとう!
会えるの楽しみにしてますね♪


★豪さん
来てくれるのかな?
楽しみです♪


★ひろまささん
だから行けないと言われるとヘコむんですってば!(泣)
お仕事頑張ってください


★ひろ(大泉戦車隊)さん
だーかーらー…!!(涙)
ムービーは携帯からも見れるんですか?


★あっくん
お仕事入りませんように☆
私もムギュッっていうのが気になります。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
