スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新幹線の中
20081015135058
名古屋の新幹線ホームにある立ち食いきしめん。

いつも混んでるんです!

何年か前から食べたいと思ってたんですけどチャンス逃してきました。

しかぁ~し!
ついに………☆

今日、初めて食べました!!

サラリーマンでごっちゃごちゃの店内で女子一人。

恥ずかしくて写真撮れなかった…。(泣)

おだしが関西風で美味でした!

名古屋に来た時にゃ食べてみや~~ちっ!!
( ^o^)ρ(^0^ )アーン

あぁ、名古屋の日記は食べ物ネタばっかりだったブー。

明日は質問タイムにしようかな(^^;)
スポンサーサイト
10/15 13:51 | 日常 | CM:14
楽しかったみたいですね

俺も一回行ってみたいなぁ
いつも通りすぎて京都にいってます
旅の締めは食の入口ですか~
流石に店内の撮影は女の子一人じゃ恥ずかしいょねぇ
飲んでますの写真はなかったねノンダロ~ケド
キラ様に於かれましては、食物のお話しばかりで御座いましたな。身共は時節にて洛北等へ参内する運びで有ります。本日は此れにて御免で御座る、悪しからずご了承下されい。m(_ _)m
さすが~ オヤジ大衆居酒屋で鍛えてるだけあって立ち食いソバ?(きしめん)も楽勝ですな(^O^)/

なんで駅のホームで食べると何でもうまいんでしょうね~ つぅーかつい食べたくなります私も(^O^)
なかなか行くチャンスが無いのよね~
一度、本場のきしめん食べてみたい!!
大阪には〈カレーラーメン〉専門店があるんです!
ボクは以前から行きたいと思っててまだ行けてません。
近々に行って食べてこようと思います!
風邪ひいてしまったみたいです…。温かいきしめん食べたい(-.-;)

あっ携帯でも見れますよ(^O^)
フォト・ムービー一覧から見る事が出来ます。
名古屋まで1人旅だったんだね!!
名古屋の新幹線ホームには立ち食いきしめんっていうのがあるとは!!
はじめて知った。
自分も食べてみたい!!
あ!気をつけて帰ってね。
名古屋は美味しい食べ物いっぱいあるみたいだね行く機会があったら食べたいと思います
俺も時々名古屋に
行くから、今度食べて
みよう。きらちゃん!
何がオススメ?
名古屋には行ったことないけれど、行って見たいと思いました!
懐かしいなあ。新幹線のホームの大阪よりじゃなかったかなあ。熱々のきしめん寒くなったら最高だなあ。小生もここニ・三年名古屋に行く機会があるたびに、帰りにはここで立ち食いしてきました(^・^)。

でも名古屋っていろいろな食べ物があるんですね。味噌カツとおひつまぶし、ぐらいしか知らなかったからなあ。昔CMでみたスガキ屋のスープは今でも懐かしいけど、ウイロウは美味しいとは思わなかったしなあ(>_<)。

食べ物の話しは結構ノリノリに話せますね。生きる欲望の本質的なところだし、一人一人好みも違うけど、なんか和気アイアイになります。セックスの体位の好みは言いづらくてもキシメン大好きとは言えますものねえ(^^♪。

先月、自分も新幹線ホームのきしめんやでかき揚げきしめん食べたのですが、エビのしっぽが舌に刺さって痛かったです

でも、きしめんサイコーッ!
名古屋の街も都市開発等で大分変わってきてます。
ようけビルも建ってきたし。

かき揚げきしめんは
たしかに良い海老は使ってないかもだけど
運がよければ揚げたてのかき揚げを食べれますよ。
★なりぼうさん
一度は行ってみてください♪


★NORIさん
ほとんど飲まなかったです。
私だってそんな時ありますよ☆


★ドカティさん
どうしたんですか?
いつもと文面違いますね


★カツゲンさん
立ち食いは余裕ですよ!


★ひろまささん
今度は大阪に行きたくなりました♪


★ひろ(大泉戦車隊)さん
お大事にしてください☆


★ゆうタンさん
立ち食いって感じだけど、おだし美味でした!


★豪さん
たくさんありすぎて食べきれません(ToT)


★ナミウチギワさん
立ち食いきしめんのお店は、名古屋コーチンのきしめんがオススメです!
私は食べてないけど。(笑)
名古屋!!って感じでいいと思います☆


★じんべぇさん
いいとこですよ(^-^)


★森のクマさん
食べ物は老若男女関係なく楽しめる話題ですよね♪


★hinasanさん
アイタタタでしたね。
どんまいです!!!


★あっくん
揚げたておいしそうです!!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
