スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20081016002609
東京でサンシャインと言えば池袋だけど、名古屋だと観覧車のある写真の建物のことです。


では質問!


【かずゆきさん】

Q。すごいいきなりだけど・・・・Sですか?

A。相手によります。



【セカンドショートさん】

Q。僕は、ショートカットの女の子が大好きです。きらさんは、どうしてショートカットにしようと思ったのですか?

A。引退しようと思ったからです。
結局しなかったんですけどね。(笑)



【心配症さん】

Q。きらちゃんの彼氏になる人は、きらちゃんと付き合う前はきらちゃんのビデオを見たことのない人の方がいいですか?

A。見たことない人しかいないです。
これからプライベートで付き合う人は、見たことない人の方がいいです。
AVと比べられたくないですから。(汗)
がっかりされたら嫌じゃないですか!


Q。今後の作品として、きらちゃんがおしっこをしたり、男優さんからおしっこをかけられるシーンはOKですか?(もし今までの作品の中にあったら教えてください。)

A。恥ずかしいし…OKじゃないけど見たい人がたくさんいるならやるんじゃないかな☆
見たいもんなんですか??
興奮するのかな???



【モぅソウさん】

【質問】をYESかNOで答えて下さい?

Q。サザエさんの25年後?実写の『御先祖供養』のCMを見たことはある?

A。あります。


Q。『サザエさん』のイクラちゃんの声優さんは、カオリ、リカちゃんも演じているのは知っていた?

A。知りませんでした☆


Q。ワカメのパンツ丸出しは、『大人の事情で言っていけない』ことだと家族の間では禁句になっていた?

A。質問の意味が分からないです(^^;)
大人の事情ってなんですか???


Q。今回の質問!誰かとダブってませんでしたか?

A。ダブってないと思いますよ。
この質問、私に聞いて何か参考になるんですか??(笑)



【たふでぃさん】

Q。今まで食べた中で一番おいしいと感じたラーメン屋さんはどこですか?

A。一番は決められないです(ToT)



【ジョニーPさん】

Q。きらちゃんは剃毛してるけど、それは事務所か監督の指示で剃ってるの?

A。ほっといてほしい話題ですね。(笑)
自分の意志で剃ってますよ。普通に剃ってますよ。
いいじゃないですか!
だって女の子だもん!!



【きらーパスさん】

Q。指輪のサイズは、いくつですか?

A。9~13号です☆


Q。好きなマンガはなんですか?

A。30婚が好きです。
大人女子が読むマンガで、30越えても独身彼氏なしの主人公が結婚に向けて奮闘する話。
すごく共感できるので、女心知りたい男の人にオススメです☆


Q。犬派ですか?猫派ですか?

A。両方好きです。
でも、犬飼ってたことあるので犬派かなぁ~




近所でワイン飲むと、あぁ帰ってきたな~!って気分になります。
ルネッサ~ンス♪
スポンサーサイト
10/16 00:26 | ☆質問タイム☆ | CM:8
髪を切った理由は
引退を覚悟してたのかぁ
失恋と同じくらいの思いだったんだね


辞めないでよかった


彼氏にするならば~やっぱり知らない人が良い
後々知られた時それでも関係なく好きでいてくれたら良いょね
まぁ、愛があれば
生きて居ると自分の具合や気分で必ずしも何時も通り同じに 「自分」らしく生きて無い時も有ります。自分の信念を持って生きて居るのが羨ましいです。私は周りに流され易いので。心が折れると言う言葉使う人居ますが私等は曲がりくねって居ると思います。自分の思った儘に生きて行こうとして居る、或いは、思っただけでも私には驚異を感じます。ちょっと本日は抽象的でしたね。簡単言えばキラ様は意志が強いと思ったと言う事です。
きらさん 俺も犬派だよんでも今年始めに亡くなったけど…老衰14年一緒に居たからかなり凹んだけど、なんか今でも居る感じがします
引退を考えていた時期があったんだね。
AV女優の誰しもがそういうことを考える時期があるのかもしれないなあ。
サザエさんの25年後?実写の『御先祖供養』のCMは、まだ見たことがなくて・・・(泣)
自分も犬・猫両方が好きだけど、さすがに猫から引っかき傷を付けられたときから、ちょっとトラウマで・・・(泣)
あ、傷は治ってきたよ。
質問コーナー!楽しかった!みんなそれぞれの考えや意見があるんだなぁと思いました。
写真の観覧車。たった今TVの「秘密のケンミンショー」でやってました。ビルの中から見られちゃうから観覧車の中の方が落ち着かないじゃないかなあ(~_~;)

きら組の皆さんもきらチャンのショートカットの背景に引退話があったとはショックだよね。続けてくれてほんとに感謝であります。このきら組も続けていってくださいね。いろんな質問にもいつも丁寧に答えているきらチャンを尊敬しております。

質問も尽きませんしねえ。「30婚」という漫画は知りませんでした。なかなか少女漫画は見ないからなあ(>_<)。どこかで立ち読みでもしてみようかなあ。男にとっては女心は永遠の難問でありますから。

サンシャイン栄だね

イベントって
プレゼント、差し入れとか持っていってもいいのかな?
直接渡したりできるのかな。
★NORIさん
隠して付き合うつもりはないので後々知られるというのはないと思います。
愛だけじゃどうにもならないこともあるから


★ドカティさん
友達には意志が弱くて有名な私です。


★豪さん
いなくなっちゃうと悲しいですよね。
私も飼ってた犬と離れ離れになったのが悲しくて、それ以来何も飼ってません


★ゆうタンさん
猫と本気で遊ぶの楽しくて好きです♪


★じんべぇさん
楽しんでもらえて良かった!


★森のクマさん
私もケンミンショー見ました!
30婚は少女が読むマンガではないですよ☆


★あっくん
差し入れありがとうね!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
