スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
玄関
20081017194737
ごちゃごちゃ~!!

ごちゃごちゃでなんか汚いけど、一応お守りあるから大丈夫かな?

爆乳パーティーの時にファンの方にいただいたお守りなんだけど。(古)

明日はイベント!

コメントで
【プレゼント、差し入れとか持っていってもいいのかな?
直接渡したりできるのかな。】って書いてありましたけど、ウェルカムです♪

今年最後のイベントになると思いますので、ぜひぜひ!!!!

ケーキも持っていきますので、お腹が強い人はぜひ!(笑)
スポンサーサイト
10/17 19:47 | 日常 | CM:11
明日は楽しみです
きらさんに会ったら益々好きになるかもいや、絶対今より好きになるよ
新宿は行けると思ってますが、立川は自信無いですね。ハグ 無しで、指くわえて居るか、最初のハグを見て帰ってしまうか悩んでます。立川~!
ひゃー、絶対に行きたかった…。仕事がなければ間違いなく行ってるのにな~ぁ。仕事の馬鹿野郎ーっ!

後悔先に立たず!○○ポは朝立つ!の諺通りでした(>_<)

トホホ…。
きら☆さんこんにちは昨日の東スポの新聞にキラさんが載っていましたよ~!表情がカワイイです!!
それと明日は二店とも行きます~!今からドキドキしちゃってます。寝れるかな~(笑)
プレゼントと称した「イヤがらせの品」を持って行きます(笑)
今度こそ、当たりの写真を入手するべく2店舗参加します!
私は何を間違えて居るのですかね。秋葉原じゃないですか!ヤバいとんでもないアホですね。私は只新宿には別の様で行くだけなのに、何んか気がおかしいですね?皆様の冷静さが羨ましいです。
張り切ってるなぁ


ちょっと心苦しいわ


明日は楽しんじゃってくださ~い
皆さん明日が楽しみですね。
きらチャン、ケーキを作ってきてくれるんですか!(^^)!。
それが当たるだけでもラッキーだなあ。

きらチャンの家の玄関ごちゃごちゃしてるんですか。マリオもいるし、お札もあるみたいですね。きっと今年もブーツが立てかけられるんですかね。玄関はその家の顔ですから。風水だと鏡を置いたりお札を貼ったりして運気を上げるみたいですものね。

これからも写真をいろいろ掲載してくださいね。
明日を楽しみにしております。
じゃあ名古屋といえば~なものを持参してアキバに向かいます
只今新幹線の中なのですが
メーカーさんのホームページで特典の内容を見たんだけど
2店舗×2枚購入できる方が羨ましいよ~

次は名古屋でイベントができますように。
★豪さん
嬉しいこと言ってくれますね♪


★ドカティさん
ハグ恥ずかしかったですよ☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
どんまいです!


★じんべぇさん
知らないうちに載ってましたか☆
なんの写真だろー??


★かずおさん
全然イヤがらせじゃなかったですよ!
ひぐちカッター!


★ドカティさん
アキバです☆


★NORIさん
心苦しんでしまえっ!(笑)
ウソウソ☆
張り切りますよ、普通。


★森のクマさん
ブーツありますよ!


★あっくん
名古屋~な差し入れ、すごく嬉しかったです!
本当にありがとう!
マリオだーー

プレゼントいっぱいでうらやま!
わたしなんてライブいっぱいやっても何も貰えません;
食べ物とかは差し入れあるけど
あうぅ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
