スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お引っ越し
20081017224711
波風きら組。
お引っ越ししました。

新居はこちら↓

★携帯:http://blog.m.livedoor.jp/axis_kira/index.cgi

★PC:http://blog.livedoor.jp/axis_kira/

遊びに来てね~っ!

でも、この波風きら組。も見れるようにはしておきますので恋しくなったら読み返してみてください☆
スポンサーサイト
10/17 22:47 | 日常 | CM:14
新ブログにコメントしてみた。
ちょっと緊張してしまったよ(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントすぐにはアップされないのね
絵文字大丈夫かしら
これからもよましてもらいますよー

体にきをつけてー!!
本当の引っ越しかと思います。最近は何時もキラ様に驚かされてばかりです。では私も引っ越し蕎麦でも食べに行くとしましょうかね。
転居先確認、お気に入り登録完了です(^O^)

きらリン、またよろしくですm(__)m
お引越しご苦労様でした。
今度のところにもまたお邪魔致します。
どうしてもいつも長々書いてしまうのが心配の種です。

今日の写真も魅力的ですね。
久しぶりに今日、本物のきらチャンに会えました。髪型のせいでもないと思うけど、あごや瞳のラインが鋭角的に感じられて痩せた印象を受けました、「え~痩せてな~い」と言われてしまいましたが。声も変わらずかわいらしいなあ。

これからもイベント楽しみにしております。
引越し先早く落ち着くといいですね。
今日はお疲れさまっす。
新ブログには後日コメントさせていただきます。

名古屋といえば~なお土産は喜んでいただけましたでしょうか
小説もよかったら読んでください

当たり!?って言っていた手作りのケーキは新幹線の中で食べました
美味しかったですよ~
やっぱり手作りはいいですね

DVDやグラビアのきらちゃんもカワイイけど
実物は超~~~カワイイかったです

またイベントに参加できたらと思います
ブラジャーどうもありがとうございました。

やはり、私はキラ様とはブログの中でしか縁が無いのでしょう。19時25分では門前払いも仕方無いでしょう。イベントはもう考え無い事にします。
★ゆうタンさん
ありがとう☆


★NORIさん
管理は会社がしているので…すいません。


★たふでぃさん
これからもよろしくお願いします♪


★ドカティさん
おうちはまだ引っ越し予定ないです☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ありがとうね♪


★森のクマさん
全然痩せてないのに嬉しかったです。ありがとう!!!!


★あっくん
早速、今日ズルズルいただきました!
嬉しかった(T∀T)
小説も欲しかったので嬉しかったです!
ありがとう!!!!


★ドカティさん
そんなこと言わないで下さい。
今度は遅刻しないようにすれば絶対会えますから。
またイベントやる機会はあるし!
悲しいこと言わないでください。
で探せばよいんですねさがそうっと
ご無沙汰です。

ココは、もう終りなんですね!
きらさん、ご苦労さんでしたぴ♪
新築寄りますね
いい加減日記書きなよ('A`)
ほんとにたまに覗きに来てますが元気でいるのかなって気にしてます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
