スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
o(^-^o) (o^-^)o♪
20090511125810
最近、腹筋と腕立てをはじめました。

時々さぼるけど頑張ってます。


あと、ずっと前に高槻さんからいただいた顔のマッサージのDVDも最近見始めました。(遅)

3分間のマッサージで、顔が軽くなった気がします。



もうすぐ、骨盤調整できるペルヴィスダンスのDVDが届きます!
ネットで買いました!


ペルヴィスダンスってなんだろう?
簡単だといいな~
スポンサーサイト
05/09 15:58 | 日常 | CM:11
どんなダンスなんでしょう?エロいダンスかな~

きらさんが踊ってるところを出演DVDのオマケ映像に載せてみては
覗いてたら更新されてたからコメントしてみました(^-^)

腕立てと腹筋はじめたんだ\(゜□゜)/
凄いな~♪

継続は力になるし頑張ってね(^O^)/

ペルヴィスダンス??

聞いたことないけどどんなんだろう(笑)
届いたらどんな感じか良かったら教えてください(^-^)/

それじゃそろそろ寝ますZZzz....

良い夢を

お休み~(-.-)zzZ
きらさん。継続は、力なりですよ頑張って下さいね。応援してます
★まささん
どんなダンスでしょう?まだ分かりません


★みーくん
届いたら報告します☆


★こうちゃん
ありがとう☆
がんばりますよ!
ペルヴィスダンス? 初めて耳にします。
・・・・コアリズムはどうでしょうか。あれかなり色っぽいです。骨盤や股関節はある程度柔らかいのが好いみたいですね。

きらチャン絵も上手ダヨねえ。ちょっと丸々いした顔の絵はきらチャン本人がモチーフですか。本物よかかなりプックリしたあっさり顔。

腹筋と腕立ても大切。みー君の「継続は力也」はまさに至言であります。続けるのって大変ですもの。だかこの「きら組」を続けているきらチャンをとても尊敬しております。



ペルヴィスダンス? どんな奴かな、最近の色っぽいエクセサイズと言えばコアリズムかな。きらチャンやりませんか。
腕立てと腹筋でも結構絞れますよね。サボりつつでも続けることが大切ですね。皆さんの言われている「継続は力也」は至言であります(~_~;)。

きらチャンの苦手な柔軟体操にも是非チャレンジしてください。筋力つけるのも基礎代謝高めて大変いいですけど。柔らかさも是非手に入れてください。骨盤や股関節の可動域を挙げるのは健康にも良さそうですよ(^^♪。


ペルヴィスダンス? どんな奴かな、最近の色っぽいエクセサイズと言えばコアリズムかな。きらチャンやりませんか。
腕立てと腹筋でも結構絞れますよね。サボりつつでも続けることが大切ですね。皆さんの言われている「継続は力也」は至言であります(~_~;)。

きらチャンの苦手な柔軟体操にも是非チャレンジしてください。筋力つけるのも基礎代謝高めて大変いいですけど。柔らかさも是非手に入れてください。骨盤や股関節の可動域を挙げるのは健康にも良さそうですよ(^^♪。

何度も同じようなコメント送ってしまいスイマセンでした
前のブログは直ぐにページに反映されるのかと思いクリックし過ぎてしまいました。(言い訳)
反省m(__)m
ダイエットは気合ですね!
こっちも更新してるとは知らなんだ…。

たまにはオイラんトコにも遊びに来て下さいネ。

楽天ブログだけ生きてましたので…。
きらさんと密着正常位でHしてみたいです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
