スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
不安と趣味
20061008182523


不安と趣味

監督~、写真に載せた自己紹介の文を書いた紙はいつ雑誌に載るんですか!?

…って聞きたくなっちゃうぐらい前に、書いたんですよ、写真に載せてる紹介文。

かなり真剣に書いたんですけど載るかどうか心配になってきました(-△-;)

まさかボツ…??

そうそう☆
私、何か書くのが好きなんです!
手紙なんて特に好き♪

ファンレターとか、くれちゃうファンの人なんかも現れちゃったりするんですかね??
レターセット用意しなきゃ~♪
お返事はできる限りしたいもんね(^O^)~♪

最近、こんな妄想ばっかりしてニヤニヤしているキモいきらでした☆(笑)

スポンサーサイト
10/08 18:25 | 日常 | CM:7 | TB:0
きらさんのインタビューが載った雑誌、忘れずに買わなきゃね。確か今週末発売だったはず…。
その雑誌に自己紹介文も載ってるのかなぁ。
こんばんは、きらさん(^^)
きらさんにとって、ファンはどんな存在なんでしょうね。
応援してます!とか言っても、きらさんのエッチなビデオ見ながらオナニーしてるの、バレバレな訳だし…やっぱりキモい存在なのかなぁ(>_<)
でも、きらさんの喘いでいる顔に興奮しているのと同時に、きらさんの優しい笑顔に癒されているのも事実なんですよ(*^_^*)
リーズさんへ
その雑誌、微妙なんです。納得いかないんです。はぁぁ…近々発売か~憂鬱だな(;_;)
でも買ってくれるとか言われると感動しちゃうな~(T∪T)♪

さるるさんへ
ファンの方は大事な存在ですよ!
数あるビデオの中から、わざわざ…私のビデオで抜いてくれてるんですか!?って感動です!
キモイなんて思いませんよ。(笑)
「きらのファンです」って人を生で見たことないから実感わかないなー。
まだ妄想段階ですね。あはは(^^;)
びっしり書かれた紹介文が、きらさんの誠実さをあらわしてますね(^^)
ファンに対しても優しく接してくれるし、メールの受け答えを読んでいると、ますます好きになってしまうよ(*^_^*)
優しいコメントありがとうございます。
それでは僕も「きらさんのファン」を名乗らせてもらっていいですね。それでは、これから「きら組出席番号002677番」のさるるってことで(^^)
カインさんへ
自分の名前を大きく書いてごまかしてるだけですよっ!たいしたこと書いてないんです。(汗)
しかも、何書いたかあんまり覚えてません…えへへ(^△^;)

さるるさんへ
フ…ファンですか!?
あんまり人に言っちゃダメですよ?恥ずかしいから!(>_<)
それにしても、きら組出席番号、かなり後ろの方ですね!(笑)
ファンにしてください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/9-70ad40df
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
