スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
んまんま♪
20061211163258
部屋に「ポリポリ…」という音が響いていたので、お母さんの方を見ると、こんぺいとうを食べてました。

私もつられて「ポリポリ…バリボリ」ほうばってしまいました。

こんぺいとうって、かわいいですよね♪
そして甘~い(・o・)
乙女心をわしづかみしてくれます。

なんだか形も星みたいだし。
ロマンチック~!!

あぁ、甘くてのどが熱い!お茶、お茶~っ!!
( ^-)_旦~
スポンサーサイト
12/11 16:32 | 日常 | CM:15 | TB:0
こんぺいとう(林家たい平はこん平党…寒)って懐かしい感じがしますね。そんなに食べないんですが、甘くてキレイで心が和みます。

ちなみに私は今、浜松で買った「うなぎボーン」をポリポリしとります(笑)
しってましたか? こんぺいとうは、ヨーロッパのお菓子だったんですよ!
奇麗な色ですね!アクセサリーでもいけますね
食べられるアクセサリーですね!こんぺいとうピアス?(笑)
耳に虫が寄りそうでダメですね、この企画は!

先ほどは4番ですね!ファイナルアンサーで!残念です!
何のこちゃ?(笑)

判りますよ顔見ても、手の動きの写真見てもね
思ったとおり、恥ずかしい屋の子ですね!
それか!心の奥を余り人には出しませんね!

こんぺいとうを乗せてる手の形、何故?こんぺいとうなのか?
心理分析は好きですね!★☆の形だから素敵ですね

シュークリームで!よろぴく!
でも、そのあと必ず塩辛いもの欲しくなりますから
オプションで、おやつも、お願いします
順番待って下さいね!2007年☆月☆日契約完了!

ソロソロ好きになりそうなので、1回休憩します
パス1回!3回までOK!見たいですよ
「こんぺいとう」というと織田信長や戦国時代をイメージします。最近「信長の棺」という小説を読んだこともあると思いますが。
こんぺいとうはあまり「ほうばる」ものではない気が・・・。そりゃお茶が欲しくなるのも無理はないでしょう。でも心をわしづかみにされたんだったらしょうがないですね。
こんぺいとう懐かしいですね最近はめっきり食べないです(^^ゞ

あっ話変わりますがお姉様の新作DVDのジャケット見ましたよすごいいいですね鼻血でそうです
懐かし~。もうここ10年以上食べてません。
砂糖菓子は喉が渇きますよね。わたあめなんかさんたる物ですね。
多分10個ぐらいしか食べれません。

暖房の返事ですが、何をすればボロボロになるんですか?
こんちは、こんぺいとうは子供の頃食べた記憶あるけど、最近食べてません。

私は元々甘いものはほとんど食べなかったのですが、最近タバコ止めたし酒も控えてるので、甘いものでも食べたくなってきました。

アイスは1年に3回食べるかどうかだったのに、今年はほとんど毎日食べてましたよ。それに、恥ずかしいけど一人でクレープ買って食べたりね。

きらさんは甘いものと辛いものどっちが好きなのかな?
はじめまして! 大大ファンです。きらさんのこともっとしりたいのでいろんなことを教えてくれませんか? それとAVのお仕事もガンバッテください!。
さすらいmetalさんへ
うなぎボーンってなんですか?骨!?

侍さんへ
知らなかったです!
へぇー…ヨーロッパなだけで、おしゃれな感じしますね♪

天使さんへ
アクセサリーは…ないですよ。(笑)
夏にやったらベトベトですよ!
手の動きって…動画で私のこと見たことあるんですか?冷え性なの分かるの不思議。

syunさんへ
歴史好きですか?
こんぺいとうは、ほうばってはいけませんね。

ジュンくんへ
ジャケット…恥ずかしいです(>_<")
いつ発売されるんだろ?自分のことなのに分かってませんm(__)m

KAZさんへ
何をしたらボロボロになるか?それは寒いから、一日中フル回転なので。疲れますよ?

シローラモ?さんへ
こんぺいとう、あまり見かけないですよね。
私は辛いものの方が好きです!一時期狂ってましたから。(笑)

V2さんへ
はじめまして!
このブログを読んでいれば、私のことが分かります(^-^)
質問してくれれば、答えます☆
またコメント残してくださいね♪
こんぺいとう、キレイですねぇ~
この色合いがまたいいですねぇ~
きらさんの手のひらが、こんぺいとうを引き立ててますよ!!

乙女心をわしづかみしてくれます >
本当ですかぁ?んじゃ、いつかきらさんに逢えたら試そーと思います。
わくわく、わくわく。。。v-10
正解!うなぎの骨です。
骨を味付けして唐揚げにしたものです。カルシウムが摂取できるそうですが、油で揚げてるからカロリーも…(笑)
サンプル動画は、まだ見ていませんが
今度見てみますね
写真で、ある程度わかりますよ。
まだ色々あるけど、興味があれば
連絡よろしくです、過去の日記全部
読みました、3つポイントあるけど
秘密にしときましょう、知らない方が
良い時もあるしね!何か意味深ですね(笑)

それじゃ!バイバイ!かくれんぼで遊びます(^^)


こつぶ納豆さんへ
こんぺいとうってキレイですよね♪紅茶に合いますね☆

さすらいmetalさんへ
いいおつまみになりそうですね♪
低カロリーならいいのに…

天使さんへ
連絡先知らないですから。(笑)
私の中では特にポイントなかったのになんでしょう?
また風邪気味です、予定通りです(笑)
冬場は弱いな~僕は!冬眠しかないな!?(笑)
ポイントですか?何か?得点みたいですね
きらさんの深層心理が少し見えてだけです
一応連絡先です
連絡先、こんな所に出して大丈夫なんですか???(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/95-830cd40d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
