スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
七変化
20061212175211
写真は、この前の撮影の時のメイク室です。

メイクさんは、毎回違う人なので、いつも顔が違います。(笑)

話は変わりますけど
今朝、居間に行ったら…こたつが出てました!
暖まる~!
早速みかん食べました。
こたつに、みかんは合いますねo(^∀^)o
みかんがすすむ~♪

…はっ!Σ( ̄□ ̄;
今週の金曜日は、グラビア撮影のお仕事です。
みかん食べてる場合じゃないですよ。(焦)
気合い貯めなきゃ!
うぉぉぉっ( ̄□ ̄)ノ
スポンサーサイト
12/12 17:52 | 日常 | CM:6 | TB:0
ついにコタツ解禁(笑)ですね!寒いからといってコタツムリにならないように…(汗)

グラビア撮影はどの雑誌でしょうか?レポート楽しみに待っとります。
冬はコタツに限ります。でも一度入ると出たくなくなるのが難点ですかね。
メイクさんが毎度違うと大変でしょう。きらさんと相性のいいメイクさんに出会うといいですね。
その写真はどの雑誌に載るんですか?
出たら買います!

いいな~コタツ…。
うちにはコタツがありません。
きらさんちに暖まりに行こうかな?
グラビアのときはやっぱり気合必要なのかな? 気合入れるといつもより写真うつり良くなるとか・・・

コタツにみかんは定番だけど きらさんはみかんの皮全部綺麗にとって食べるほうですか?私は面倒なので適当にとって 食べます。
みかんが美味しい季節になりましたね。
よく考えたら、コタツが出たと言う事は、僕はお払い箱ですか?
ボロボロになってもいいから、暖めてあげようと思っていたのに…。
さすらいmetalさんへ
コタツムリなりたいんですけど、両親がこたつの中に豚足伸ばしてるから無理なんですよ。(笑)
グラビア、なんの雑誌か分かりません!(^^;)

syunさんへ
相性がいい上に高槻さんも気に入るメイクさんがいれば最高なんですけど…。

KAZさんへ
雑誌、なんなのか聞いてみますね☆
そういえば今月のデカップ載るかもしれないですよ?
来年かもしれないし分からないんですけど。(謎)

シローラモ?さんへ
気合いというか、心の準備ですね。
みかんの皮って、あの周りに付いてるすじみたいなやつですか?
食べますよ!栄養にいいらしいですよ!

KAZさんへ
お払い箱なんて…そんな!Σ( ̄□ ̄;)
おしくらまんじゅうしたいですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/96-9a6dab7c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
