スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
友達んち。
今日は友達の家に来て、みんなで本当にデカップのおまけのDVDを見ました。
上映会です(☆_☆)

笑いました。
私の顔を見て、何を思ってるか分かるらしくて色々ツッコまれました。

おもしろかった~♪

写真、撮ってもらったんですけど、そういえばすっぴんでした。忘れてた…。
そして缶酎ハイ飲んだから顔がちょっと赤いです。(照)

今はみんなでテレビ見てます。
楽しいわ~(^O^)
スポンサーサイト
12/12 21:49 | 日常 | CM:13 | TB:0
僕も仲間にまぜて欲しいです。
一人暮らしは寂しいです。
女優さんのすっぴんはなかなか見れないから貴重です。好感度up!
少し痩せました?そう見えるだけ?


なんだか楽しそうな上映会なんでしょうね。♂が居ないから言いたい放題のトークが想像つきます。今度はAV本編の上映会(笑)もするんですかね。
お友達と見たのはこの前の隠語のやつですか?あれを見るのは照れくさいと思いますが、写真や文面からするとそうでもなさそうですね。
スッピンは「素顔が別嬪(べっぴん)」てことですよ。もちろんきらさんも素顔が別嬪ですよ。
あっ すっぴんで可愛く撮れてるよ!

顔がほんのり赤くなって 又呑んでるんですね・・・。

友達同士でわいわい楽しそうですね。一度出たGカップの友達かな?

また出演お願いしますね!
スッピン顔も可愛いじゃないですか! いいなー、友達と仲良くできて、僕は先週の木曜日に友達とケンカしてまだ仲直りをしていません。やっぱ友達は大切ですね。
きらさん、この写メ見たら惚れちゃってるのを確信しました。。。。ポッv-238

ほっぺがピンクで、ヘアゴムで。。。。。あ゛ぁぁぁ~~~
そしてお約束!?でボタンを二つも空けて頂いて、あざぁ~~~すっv-221

ボクは壊れちゃいそーです。
きらさん、こんなボクをお許し下さ~いv-8





はじめてコメントします。一発でファンになりました。すっぴんもかわいい~っす。
ページがクリスマスバージョンになりましたね。きらさんのクリスマスの予定は?私はカップルのためにシャンパンを開けまくっていそう…。
この雑誌&特典映像自分も見ました!きらちゃん一番可愛いよ!!他の女優って何か作ってる感じして嫌気さすけど、きらちゃんは自然体だしねー これからじゃんじゃん投稿しまっせ
デカップ(DCup)座視おひさしぶり!
>酎ハイ飲んだから
どんな味?

酒強いですか?

もすぐ、クリスマスがあります。 波風さんは買い物をしましたか?
KAZさんへ
一人暮らし、羨ましいです☆

さすらいmetalさんへ
好感度アップですか?
かなり前にもすっぴん載せてたんですけど…(汗)痩せてはないと思います。体重計怖くて乗れませんよ(ToT)

syunさんへ
まさに淫語ですよ!
恥ずかしかったけど、みんなサンプル映像を見たらしいので開き直りです!(笑)

シローラモ?さんへ
「もう嫌だよ。(笑)」と、友達が言ってました。残念っ!

侍さんへ
友達と喧嘩すると嫌な気持ち続きますよね。
でも、仲直りできますよ!私もこないだ仲直りできましたもん(^-^)
友達は大切です!

こつぶ納豆さんへ
すっぴんなのに…ありがとうございます☆
胸の写りは友達がプロデュースしました。わざと見せてみました。(^^;)

小六さんへ
初めまして☆
どの一発でファンになってくれたんでしょう?
ありがとう(*^_^*)
クリスマスの予定は友達とディナーです☆
友情に乾杯です!

キラリストさんへ
嬉し~い!ありがとう!テンション上がります↑じゃんじゃん投稿待ってます☆

Carlosさんへ
いちご味と、梨味飲みました♪最近弱くなりましたよ♪
クリスマスの買い物、悩み中です(>_<)
きらさん、キラキラですね!可愛いね!

ホッぺが赤いですね!ぺこちゃんです(笑)

本当にお酒好きなんだね!これから寒くなると

アルコールの量が増えるね!身体に気をつけてね!

あそこは僕のPCアドレスですよ!大丈夫ですよ

心理テスト受けるときは、メールして下さいよ
いままでのは横アングルだったり何かに隠れて(隠して?)たりで、今回みたいにハッキリ撮れてるのは初めてでは?
以前のすっぴん(お友達がブラ見せしてたヤツ)は画像サイズがデカくてケータイに取り込みきれませんでした(泣)。

体重計…私も乗りたくないですが、体チェックのためにちょくちょく乗ってます。結果は……




……(撃沈)
天使さんへ
子供の頃、ペコちゃんの顔で写真撮ってました♪

さすらいmetalさんへ
体重…私は死亡ですね。あ、脂肪か。(苦笑)
画像サイズには気をつけますね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/97-1b7de85d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
