スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブヒブヒ♪
20061213192635
昨日友達の家に行った時、友達が靴下くれたんです(^O^)

……豚です。ブヒ…

他の友達にはパズルっぽい柄、自分はドクロ。
私は豚。豚。豚……

「な、なんで私は豚なの!?( ̄□ ̄;」
と、聞いたら
「あなた、サインに豚描いてるじゃない!」
と、答えられました。

そっかぁ…。
だからか~(>_<)

私の体型が豚だからかと思いましたよ。(自虐的)

明日は、撮影の前の日なのでハリウッドダイエットに挑戦して、岩盤浴でリフレッシュしようと思います。

ハリウッドダイエット、日本人にも効果はあるのかしら…?
スポンサーサイト
12/13 19:26 | 日常 | CM:11 | TB:0
またまたブログの背景が変わりましたね☆クリスマス仕様ですかい??
ダイエットしても大きな胸だけは小さくさせないように気をつけて下さいね!!

友達との上映会って・・・そういうの好きそうですよね☆いいことかもしれませんね(^-^)
友達同士でプレゼントするんですね。男同士ってあんまりしないかも・・。なんか不思議な感じです。

ブタのスリッパ可愛いですね、きらさんにあってるかも。こうしてブログ拝見してると、本当に友達や親と仲良しですね。
きらさんの性格の良さが伺えますよ。

背景がクリスマス仕様になりましたね。10月からクリスマスモードだというきらさんにとっては「遅い!」という感じですか?
ハリウッドダイエット。良く分かりませんが、要はバランスよく食べようってことみたいですね。ダイエットは結構ですが体を壊さない程度に、また「マーべラスHカップ」の保全もよろしくお願いします。
昨日のコメント、「隠語」ではなくて「淫語」ですね。訂正します。
可愛らしい靴下ですね。きらさんに「ドクロ」とかはイメージできないから、お友達は良いセンスしてると思います(^o^)


ハリウッドダイエットって初めて聞きました。ハリウッドスターはよく「役作りのための極端な体型変化」をさせるから、そんな感じのハードなダイエット方法かも…(汗)。

岩盤浴は気に入ったみたいですね。今回撮るグラビアの肌ツヤに期待します(笑)
豚のスリッパなんてあるんですね(^-^)

あっそうそう、お姉様の
DVD12月22日発売みたいですよ!
中学の頃、豚グッズを集めていた事があります。
それにその頃は、豚のイラストばかり描いていた様な…。

何気にらんま1/2に出て来るPちゃん(ぶるぶる震える)のヌイグルミを持っていました。
きらさんのサインに書いている豚ってどんなのかな?
見たいっ!てかサイン欲しい~っ!!

クリスマス仕様になったら。。。「えっ、コメントできないの?」と思ったら、COの表示になってるだけでホッとしましたよv-8
短い間でしたが楽しかったです
身体に気をつけてね!

バイバイ~!
bluedogさんへ
胸を落とさないダイエットを教えてほしいですよ(-_-;)

シローラモ?さんへ
やっぱり私が豚だからですか?(自虐。笑)

syunさんへ
ハリウッドダイエットは、ジュースを飲むダイエットです。断食です☆

さすらいmetalさんへ
岩盤浴は、けっこう前から気に入って行ってます♪

ジュンくんへ
22日かー!もうすぐですね!ドキドキ♪

KAZさんへ
Pちゃんかわいいですよね♪私はパンダが好きです!

こつぶ納豆さんへ
サイン、かな~り前にブログに載せましたよ☆
私なんかのサインで良ければ喜んであげるのに~っ(^-^)

天使さんへ
何かあったんですか?
私のブログはまだまだ続きます☆
色付きの文字きらさん、背景が変わってありましたね、今日は僕の中学地代えろ日記について話したいとおもいます、僕の学校の中学3年生の女子はほとんどが巨乳です!3年生の女子とはなすときは必ず勃起してから話しました。ある日僕に向かって「オッパイ触りたい?」って言ってきました。ぼくは触りました。すごい柔らかかったですてゆうか揉みました!このブログを書いているときは勃起してます!すごいきもちよかったです3年生の女子はほぼ全員エロいです。さらに手コキで抜いてくれました。楽しかったです。もどりてぇーーーーーーーーー!!!
色付きの文字すごいですね!どうやってやるんですか!?
中学エロ日記、エロですね。(笑)
ほとんど巨乳ってことが、まずAVっぽいですよ。おませさんだったんですね!
私、中学の頃は自分で巨乳なのも気付かなかったです(´□`)
積極的になりたい☆
コメントしながら勃起してたみたいですけど、ちゃんと出しましたか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/98-ce677204
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
